新作MMORPG「MU LEGEND」公式サイトがオープン!4月12日のCBT開始に伴いクライアントの先行DLやダンジョンの新情報も公開

Webzen Japanは、2018年上半期にリリースを予定している新作MMORPG「MU LEGEND」について、4月12日17:00よりクローズドβテストを開始。本日4月11日に公式サイトをオープンした。

「MU LEGEND」は、13年という長期にわたりサービスを続けているMMORPG「ミュー 奇蹟の大地」の後継作として制作され、シンプルなUIと簡単な操作、クォータービューの描写など、根本的な要素は前作から受け継ぎつつも多種多様に追加された育成要素や新たに追加されたダンジョンギミックなど楽しさに一段と磨きがかかった正統派ハック&スラッシュ新作MMORPGです。

また、「MU LEGEND」公式サイトでは会員登録やゲームクライアントも先行ダウンロードが可能となっており、サイトオープンと同時に抽選で300名様にWebMoneyが当たる事前登録キャンペーンも実施しております。なお、CBT参加に応募された方は応募したメールアドレス(Twitter等の外部アカウントの場合該当のアカウント)で会員登録を行い、公式サイトにログインすることで参加抽選の結果をご確認いただけます。

本日追加情報といたしまして、CBTでもプレイ可能なダンジョンコンテンツ「時空の狭間」の情報を公開いたしました。

CBT当選発表

本日、4月11日(水)にオープンした「MU LEGEND」公式サイトでは会員登録が可能となっており、CBTに応募された方は応募した方法と同じ方法で会員登録を行い、公式サイトにログインすることで参加抽選の結果をご確認いただけます。当選案内は公式サイト右上の「GAME START」ボタンの下に表示されます。

4月12日(木)17:00よりCBT開始

正式サービス開始前にゲームの安定性や機能面の最終確認や改善を図る目的で明日4月12日(木)17:00よりCBTを実施します。

実施期間:4月12日(木)~4月15日(日)
実施時間:上記日程の17:00~23:00

CBT用のゲームクライアントは本日4月11日(水)より先行ダウンロードが可能となっております。CBT開始前後はアクセス集中等によりゲームクライアントのダウンロード完了までにお時間が掛かる場合がございますので、ぜひ先行ダウンロードをご利用ください。

また、CBTのゲームクライアントは正式サービス時の物とは異なり、キャラクターレベルのキャップやプレイ可能な大陸が制限されおりテスト用の特別な仕様となっております。

CBTでもプレイ可能なダンジョンコンテンツ「時空の狭間」の情報を公開

ミュー大陸のいたるところに存在する「時空の狭間」といわれるダンジョンは入場時のキャラクターレベルに応じた難易度のダンジョンがランダムに生成されるという特徴を持っています。

時空の狭間の研究をしている団体も存在し、サブクエストではさまざまな人間模様も描かれています。

CBTでもプレイ可能なコンテンツとなっているのでCBT参加抽選にご当選された方はぜひ、挑戦してみてください。

入場の度に変動するダンジョン内

怪しげな洞窟から神聖な遺跡など多種多様なダンジョンが存在

時空の狭間の最深部に待つ強敵、その果てには?

時空の狭間ではモンスター討伐時のドロップ報酬に加え、クリア報酬として4枚のカードの内1枚を選択し報酬アイテムが獲得可能。レアアイテムが入手できる可能性もある。

事前登録キャンペーン開催

「MU LEGEND」公式サイトを記念して本日、4月11日(水)より正式サービス開始までの期間において、会員登録をするだけでWebMoneyが300名様に当たる事前登録キャンペーンを実施します。

期間中会員登録を行うことで自動的にキャンペーンに参加となり、当選者にはWebMoney1,000ポイントをプレゼントいたします。

MU LEGENDサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MU LEGENDサービス終了

MU LEGEND関連ニュース

MU LEGENDサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報