「集え、司令官!3分間の大乱戦!」新作オンラインゲーム「ガンダムヒーローズ」正式サービスが4月9日からスタート!

バンダイナムコオンラインは、「ガンダムヒーローズ」の正式サービスを、4月9日より開始すると発表した。

正式サービス開始日について

第2回先行プレイヤー体験へは多くの方にご参加いただいており、誠にありがとうございます。このたび「ガンダムヒーローズ」は4月9日から正式サービスを開始いたします。当日は正式サービス開始準備のため、以下日時にてメンテナンスを予定しております。

また、正式サービス開始にあわせた記念キャンペーンの開催も予定しております。詳細はサービス開始時に発表いたしますので、楽しみにお待ちください。

メンテナンス日時

2018/04/09 10:00 - 2018/04/09 16:29

「ランクマッチ対戦数突破大作戦」対戦回数40,000回突破!

第2回先行プレイヤー体験開始と同時に開始したキャンペーン「ランクマッチ対戦数突破大作戦」について、途中経過を発表いたします。4月6日10:00時点で、対戦回数「40,000回」を突破!第2回先行プレイヤー体験への参加人数も次第に増え、試合数は急速に伸びています。引き続きランクマッチに参加してすべての報酬獲得を目指しましょう!

また、ランクマッチへ参加するプレイヤーの方々への応援として、「ヒーローズチャンネル」をご紹介いたします。「ヒーローズチャンネル」はハイスコアや上位ランカー同士の対戦をリプレイとして鑑賞できるシステムです。どんなユニット同士が編制されているか、どんな風にプレイされているかなどの参考になることがあるのではないでしょうか。今回は、以下の動画で、「ヒーローズチャンネル」へのアクセス方法と対戦リプレイをご覧ください。



一方で、ランクマッチだけでなく、この人と対戦したい!といったこともあると思います。その時には、「フリーマッチ」で「自由入力」の機能をご使用ください。最大10文字までマッチタグを入力することができるので、対戦したい人と同じマッチタグを入力し、同じ“STAGE”を選択した状態で対戦リクエストを開始してください。3分後には白黒がつくでしょう。

練習や特定ユニットを使用した対戦への呼びかけへもご使用ください。

※第1回プレシーズン終了から第2回プレシーズン開始までの期間(2018/04/08 23:59~2018/04/09)およびメンテナンス中はランクマッチには参加できません。
※ランクマッチ第2回プレシーズンの詳細日時は後日発表いたします。
※本イベントは予期せぬトラブルにより予告なく中断する場合がございますのでご了承ください。
※「ランクマッチ対戦数突破大作戦」の報酬は、期間終了後に配布されます。
※フリーマッチモードでは、経験値や報酬は発生いたしません。

新規登場ユニットについて

正式サービス開始にあわせて「バナコインガシャ」が開始いたします。「バナコインガシャ」は、バナコインショップから購入したバナコインを使用することで引くことのできる特別なガシャとなっております。ここでは、バナコインガシャで登場することが予定されているユニットを一部ご紹介いたします。

★4【後衛】ZZガンダム

「ダブル・ビーム・ライフル」で後衛から強力な一撃を放つ。改造後Lv40にすることで、直線上にビーム攻撃を放つ「ハイ・メガ・キャノン」への武装切り替えが可能です。

ガンダムヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムヒーローズサービス終了

ガンダムヒーローズ関連ニュース

ガンダムヒーローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報