「M2-神甲天翔伝-」封神演義に新たな任務が追加!番傘など様々な報酬が手に入る「春のお花見イベント」も開催

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、3月29日より新イベント「お花見清掃隊、清掃開始!」を開始した。

最終局面突入!「封神演義」任務 激突妲己戦

「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月29日(木)に、任務「封神演義」に新たな任務を実装しました。新任務は崑崙山頂にいる太公望から受注でき、新たに登場した魔物 妲己と対峙する任務内容となります。

任務をクリアすることで強力な装備“宝貝”の素材を獲得できます。M2における封神演義をテーマにした任務に挑戦しよう!

※本任務は太公望から受注可能な任務の完了と人間段位80で受注できます。

任務「封神演義」とは

任務「封神演義」ではM2における封神演義をテーマにした物語が、プレイを通して展開します。物語は毎週更新となり、さまざまな任務やキャラクターが続々登場する予定です。

春の季節イベントを開催!

中原大陸全土に出現する「花見星人」から、一定確率で大きさの異なる「宴会痕」を入手することができます。「宴会痕」をお掃除部隊長に渡すと「お礼箱」を入手でき、開けると「桜花バッジ」と「花見酒」の2種を獲得できます。「桜花バッジ」を大梁商店街にいる菜茶に一定数持っていくことで番傘などのさまざまな報酬を受け取ることができます。

また、「花見酒」を邯鄲商店街にいる春猫に一定数持っていくことで、春の特別な霊珠などが入った「桜花箱」を受け取ることができます。宴会痕をドロップする花見星人は「ほろ酔い、酩酊、泥酔」の3種存在し、酔いが酷い魔物ほどマナーも悪く、多くの宴会痕を落とします!中原大陸をお掃除して、素敵なアイテムを手に入れよう!

オススメ報酬

実施期間

2018年3月29日(木)~2018年4月19日まで

ログインボーナスでお花見装備を手に入れよう!

「お花見」をテーマにした性能付き装備「酒入ひょうたん」や「桜かんざし」が登場!毎日ログインしてお花見装備を手に入れよう!

実施期間

2018年3月29日(木)~2018年4月26日まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報