「CROSSOUT」PvEの大規模アップデートが実装!風変わりな車両をプレイできるエイプリルフールイベントも開催

DMMGAMESとGaijin Entertainment、Targem Gamesは、「CROSSOUT」において、PvEに焦点を当てた大規模アップデートを実施した。

PvEの大規模アップデートとエイプリルフールイベントを開催!

以前のPvEレイドバトルでは、プレイヤーに特定のチェックポイントまで積み荷トラックを護衛するなどの単純なミッションに焦点を合わせていましたが、新しいレイドバトルのシステムではさらに挑戦的で楽しい経験をすることができるようになります。上記にある、輸送トラックの護衛を例として挙げると、輸送トラックはどこかから盗んでくる必要がありますが、この輸送トラックのオーナーは簡単にトラックを渡そうとはしません。

そして少ない犠牲で輸送トラックを手に入れたとしても、輸送トラックの燃料不足のために、ファクションの基地に戻ることができないことに気がつきます。プレイヤーの先制攻撃を受けた敵は、プレイヤーを見つけ出し破壊するために、より多くの車両を素早く召集してしまうため、時間が最重要事項になります!

プレイヤーグループが燃料の場所を見つけ、盗んだトラックに燃料を補給することができれば、もちろん銃を乱射しながらになりますが、安全に基地へ戻ることができます!しかし、積み荷に興味津々なレイダーグループはほかにもいるという噂があり、ギャングやそのリーダーを説得しなければ、彼らに積み荷を奪われてしまう可能性があります。これは、合計8つの個性的なレイドバトルがある「CROSSOUT」のシナリオのほんの一例です。今後のアップデートで、さらに多くのシナリオを実装していく予定です。

今年のエイプリルフールでは、「CROSSOUT」のプレイヤーは、ユニークで刺激的なPvPを体験することになるでしょう。多くのプレイヤーは、敵の車両を破壊しようとクラフトに力を注いでいますが、一部のプレイヤーは、風変わりな設計の車両をクラフトすることを楽しんでいます。

ゲーム内のギャラリーには、畏怖の念を抱かせるドラゴンや輝く鎧を装備したナイト、血に飢えたアヒルの子などを乗せた車両など、まさに創造的な真の芸術作品が多数寄せられています。しかし、それらの多くは見た目は美しいのですが、バトルにおいて役立つものもあれば役立たないものもあります。しかし、エイプリルフールは特別な日です!開発者たちが興味深い車両を選び、ちょっとした改良を施し、これらの車両に強力な武器を与ました。

3月30日から4月2日までの間、プレイヤーは他のプレイヤーが作成した車両でバトルを行うことができますが、バトルの直前までどの車両を使用するかわかりません。火を噴くドラゴン、榴弾砲を装備したスクールバス、またはそれ以外のどういった車両でバトルに参戦するか考えている間、どんなアクションも見逃さないようにしてください。すべての車両にはそれぞれの特徴があり強力で、特別なブロウルでは何度でも再出撃することができます。再出撃するたびに、さまざまな世紀末の芸術を試すことができるでしょう。参加すると、報酬としてエイプリルフール期間中のみ入手可能なユニークなステッカーや装飾品を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CROSSOUT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報