「信長の野望Online」お供と一緒に春のお花見イベントが開催!春の帰参者キャンペーンも実施中

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日3月28日より「お供と一緒に春のお花見イベント」を開始した。

「お供と一緒に春のお花見イベント」

本日より開催の「お供と一緒に春のお花見イベント」は、日本全国にお供(ペット)をお使いに出して、お花見用の春の味覚を集めるイベントです。プレイヤーの集めた春の味覚の数に応じて、安土の桜の開花状況が変化するため、プレイヤー全員で協力し満開の桜を目指します。

あわせて、集めた春の味覚の数や価値を競い合う、「お花見番付(ランキング)」も開催。「パンダであれば筍」など、連れ歩くお供ごとに得意な春の味覚は異なるため、自身のお供の得意なものを見つけ出し、番付の上位報酬を目指しましょう。さらにイベントの開催に合わせ、「お供育成応援キャンペーン」も実施中です。

戦国の世のお花見をぜひお楽しみください!

「祝!信長の野望の日」キャンペーン

また、明後日3月30日(金)の「信長の野望の日」を記念して、本日より「祝!信長の野望の日」キャンペーンも開催しました。戦闘後のボーナスがつく記念旗指物のプレゼントのほか、期間中の信長コイン使用額に応じて外れなしのくじがもらえるなど、盛りだくさんの内容となっております。

春の帰参者キャンペーン

帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を付与!

本キャンペーン期間中にログインした帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を付与します。

プレイヤーキャラクターが強くなる“信On”3大サポート!

旗印を装備して、今すぐ最新ダンジョンにチャレンジ!

プレイヤーキャラクターの強さを引き上げる「帰参剛之双旗印」を装着すれば、すぐに最新ダンジョンに挑戦できます。

キャラクターをレベル75まで一気に強化!

戦闘で獲得できるポイントで、キャラクターをレベル75まで強化できる「勇気の書・壱」などの報酬を獲得できます。

友達と一緒に冒険して、報酬をたんまりゲット!

徒党内に帰参者がいると「帰参剛之隊列」を組むことができ、ポイント獲得数がアップします。

ほかにも、キャンペーン中にプレイチケットが適用されていると、新ペットを含めたいずれかのペットが手に入るアイテムを入手できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報