PC/iOS/Android「野球つく!!」新シーズン大型アップデートが実施!新機能追加&選手カードリニューアルも

セガゲームスは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「野球つく!!」において、2018年度の大型アップデート「One For All」を実施した。

2018年度アップデート!新章開幕!

本アップデートでは、待望の新機能である2つの任命システムが実装され、さらには選手カードもスタイリッシュな2018年新シーズンカードにリニューアルとなりました。また、新シーズンに合わせて、新年度PVと新メインビジュアルも公開しております。

2018年新シーズンも「野球つく!!」でより熱く盛り上がっていきましょう!

待望の新機能!2つの任命システムを実装

お気に入り選手をリーダーにすることで、任命されたリーダー選手は契約日数が減少しなくなる「チームリーダー任命システム」をついに実装しました。チームを支える大黒柱を任命しよう!

また、これまでの監督に加えて、新たに2名をコーチとして任命することができる「コーチ任命システム」では、コーチに任命すると、監督効果と同じように選手の能力がアップします。「任命システム」をうまく活用して、チームを勝利に導こう!

激闘JAPAN」「猛烈!強化キャンプ」がグレードアップ!

「激闘JAPAN」はライバル球団が連続出現する突発型イベント「激闘ビクトリーロード」が実装され、激闘チャンスのアタリ景品が2個へ増加されます。「猛烈!強化キャンプ」では5回まとめて一気にトレーニングができるようになります。

2018年新シーズンカード登場

選手カードもスタイリッシュにリニューアル!新たなSPカードも続々登場予定です。気持ちを新たに、新シーズンのビジュアルと共に試合に挑もう!

※本カード画像は開発中のものです。

嬉しいアップデートは他にも!

選手カードでは、SSを超える「SS+」「SR」ランクが新登場。お気に入りの選手を「SS+」「SR」ランクへ鍛え抜きましょう。また、「お任せ編成」がリニューアルされ、より便利になり、選手カードやソート順に「総合戦力値」も追加されるようになりました。

新年度プロモーション映像(PV)公開!

怒涛の進化を続ける「野球つく!!」の新年度PVを公開しました話題の新入団選手や、今までにない新要素の追加で、さらにパワーアップした「野球つく!!」の魅力を紹介!

新メインビジュアル公開!

新シーズンに合わせて、一新したメインビジュアルも公開。紫を基調とした新しいビジュアルで、2018年の「野球つく!!」をより熱く盛り上げていきます。どうぞご期待ください!

野球つく!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野球つく!!サービス終了

野球つく!!関連ニュース

野球つく!!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報