「M2-神甲天翔伝-」“封神演義”太公望が課す新試練が登場!GMイベント「迷惑アフロを懲らしめろ!」も開催決定

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、3月8日より任務「封神演義」にて新たな任務を開始した。

任務「封神演義」太公望が課す試練を乗り越えよ

「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月8日(木)に、任務「封神演義」に新たな任務を実装しました。任務では崑崙山頂にいる太公望から新たな試練が与えられます。見事任務を達成したあかつきには特別な強化アイテムを獲得できます。M2における封神演義をテーマにした任務に挑戦しよう!

※本任務は太公望から受注可能な任務の完了と人間段位80で受注できます。

任務「封神演義」とは

任務「封神演義」ではM2における封神演義をテーマにした物語が、プレイを通して展開します。物語は毎週更新となり、さまざまな任務やキャラクターが続々登場する予定です。

春のGMイベント開催決定!

「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月17日(木)に、春のGMイベント「迷惑アフロを懲らしめろ!」を開催します。開催当日の21:00より、イベントマップにGMが出現し、お騒がせなあふろ姿の魔物を撃退を目指します。

迷惑アフロの正体がこちら。M2きってのマスコット魔物に姿が酷似している。

また、イベントに参加してくれた方に、「GMイベント限定特別アイテム」をプレゼント!みなさんのご参加をお待ちしております!

開催期間

2018年3月17日(土)21:00~22:00まで

※イベントマップへの入場は20:00から開放となり、各商店街の応龍港のNPC「GMの使い」に話しかけることでイベントマップへ移動できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報