「M2-神甲天翔伝-」“封神演義”の新たな任務が開始!3月ログインボーナスで「桜吹雪装備」ゲットのチャンス

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、3月1日より任務「封神演義」で新たな任務が開始した。

任務「封神演義」太公望が課す修練を乗り越えよ!

「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月1日(木)に、任務「封神演義」に新たな任務を実装しました。任務は崑崙山頂にいる太公望から受注することができ、任務をこなすことで大量の経験値や特別なアイテムを獲得可能です。M2における封神演義をテーマにした任務に挑戦しよう!

※本任務は太公望から受注可能な任務の完了と人間段位75以上で受注できます。

任務「封神演義」とは

任務「封神演義」では、プレイを通してM2における封神演義をテーマにした物語が展開します。物語は毎週更新となり、さまざまな任務やキャラクターが続々登場する予定です。

3月ログインで装備品「桜吹雪」を手に入れよう!

「M2-神甲天翔伝-」では、2018年3月1日(木)からログインイベントを開催しました。

毎日ログインすることで、日替わりでアイテムを受け取ることが可能です!獲得経験値がアップするアイテムやキャラクター能力を上げるアイテムが獲得できるほか、春ならではの特別な装備アイテム「桜吹雪2018」も獲得可能です。

3月のログインボーナス一覧

1日目:桜餅×5
2日目:活性の水(取引不可)×3
3日目:よもぎ団子(取引不可)×5
4日目:復活の水(取引不可)×2
5日目:チューリップ髪飾り
6日目:守護の水(取引不可)×3
7日目:応援漢方・幸運薬【高】×3
8日目:白玉団子(取引不可)×5
9日目:普通の精錬石(取引不可)×1
10日目:桜吹雪2018箱

※ログイン11日目以降は、ふたたび1日目のアイテムから受け取ることが可能です。
※「桜吹雪2018箱」を開封することで3種のうち1種の「桜吹雪2018」を獲得可能です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報