「文豪とアルケミスト」文豪のレベル上限が解放!金沢三文豪タイアップ記念キャンペーンも実施

DMM GAMESは、「文豪とアルケミスト」において、本日2月28日に文豪強化コンテンツを含むアップデートを実施した。

アップデート情報

文豪の能力を強化する「文豪レベル」「開花」、侵蝕者によって侵蝕された「有碍書」を追加アップデートいたしました。

文豪レベル

文豪レベル上限をLv.60まで解放いたしました。

開花

さらに文豪の能力を強化することができるようになりました。また、強化に必要な新アイテム「文ノ華」「想ノ華」「語ノ華」「記憶ノ歯車」を追加いたしました。

有碍書

新たに「と」の棚を追加し、新たな回想も獲得できるようになりました。

金沢三文豪タイアップ記念プレゼントキャンペーン

金沢市とのタイアップ企画「金沢三文豪×文豪とアルケミスト」の開催を記念したキャンペーンを3月3日より実施いたします。本キャンペーンでは、期間中7日間ログインすると装像「同郷ノ三文豪」を3枚獲得できます。この装像を最大強化することで金沢三文豪の描き下ろしイラストに絵柄が変化いたします。

3月のイベントスケジュール

3月は以下のイベントを予定しております。今後は毎月イベントスケジュールを公開していく予定です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報