「ドラゴンネストR」機械じかけの獣人少女「マキナ」に覚醒が実装!高難易度ダンジョン「挑戦!ケルベロスネスト」も登場

NHN ハンゲームは、「ドラゴンネストR」において、本日2月21日に「マキナ」の覚醒実装を含むアップデートを実施した。

最後の覚醒!機械じかけの獣人少女「マキナ」覚醒!

全キャラクターのなかで最後の覚醒として、「マキナ」に実装される覚醒可能な 2 クラスは、攻撃型体術で敵を攻撃する「ルイーナ」と防御型体術で味方を守る「ガルディアナ」です。各特性が特徴的に調整され、さらに新スキルが追加されました。

懐かしのあのダンジョンが帰ってきた!「挑戦!ケルベロスネスト」登場!

ドラゴンネストの特徴のひとつである高難易度ダンジョン「ネスト」において、その中でも初めて実装された「ケルベロスネスト」が、ステータス補正されて再登場します。入場券は現在の最大レベル 95になると支給され(※すでに最大レベル 95の場合は支給されません)、パーティリーダーがひとつ所持していればメンバー全員が入場できます。クリア報酬もスペシャル豪華となっており、新米冒険者の方もベテラン冒険者を誘ってぜひお楽しみいただきたいコンテンツとなっております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報