「グラナド・エスパダ」“if”世界では死んだはずの堕ちた聖騎士「ドゥームスレイブ」が新キャラクターとして登場!

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、本日2月21日に新キャラクター「ドゥームスレイブ」を実装した。

“if”世界では死んだはずの堕ちた聖騎士 超高速斬撃「ドゥームスレイブ」登場

キャラクター名:ドゥームスレイブ
CV:江口拓也
新スタンス:「ティルヴィング」(ドゥームスレイブ専用新スタンス)
新固有スキル:「バーサーカー」(深淵のアニスとの共通スキル)

キャラクターストーリー

深淵との苛烈な戦いを極めた第三次聖戦、数多くの聖騎士達とともに副団長シリウスは戦場に散った。悲しみに暮れたアニスは深淵に染まり、一人孤独に戦い続けていた。程なくして深淵の軍勢に、美しい金の髪を持つ黒衣の騎士が現れたという。彼は自我を失っており、動く者すべてを破壊する、まさに狂人というべき存在だった。そんな彼は時折、自我を取り戻したように、こう譫言にうなされるという。

「そこにいるのか…アニス」

深淵に侵されたシリウスを引き続き江口拓也さんが熱演

代表作

  • グラナド・エスパダ(シリウス)
  • アイドリッシュセブン(六弥ナギ)
  • 十二大戦(断罪兄弟・兄)
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(比企谷八幡)

ツイッターにてドゥームスレイブ実装記念リツイートキャンペーンを実施中!抽選で10,000ウェブマネーを5名様に!

アルトリア開拓へ向け戦力を増強せよ新ミッション「イリシア市街地演習」実装

アルトリア新開拓向けた戦力増強を目的とし、市街地演習を行うミッションが実装されました。エヴォラ軍、パトリキオン軍の両兵士に加え魔法兵団、帝国技師の連合が加わり、街全体を使った演習ミッションが繰り広げられます。段階報酬制となっており、ミッションが一定箇所まで進行するたびにルーレットが回るようになっています。

進むに連れて難易度が向上するようになっていますので、まずは段階報酬を目標にチャレンジしてみてください。クリア報酬からは「天涯の指輪」レシピ、素材が出現する可能性あります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報