「騎士と翼のフロンティア」限定衣装も手に入るバレンタインイベントが開催!

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」において、2月14日よりバレンタインイベントを開始した。

バレンタインイベント開催中!

開催期間

2018年2月13日(火)0:00~2月22日(木)23:59

イベント概要

レア報酬が獲得できる期間限定バレンタインイベントです。

チョコ作り

バレンタイン期間中、オンライン報酬やダンジョンより、チョコを作る為に必要な素材がドロップします。その材料を集めて、チョコを作ることができます。作ったチョコを仲間や友達にチョコを渡すと「Pt(ポイント)」を獲得できます。

ランキング

相手にたくさんチョコを贈ると「贈るPt」が増えて、贈るランキングに名前が反映されます。相手からたくさんチョコをもらうと人気ランキングに名前が反映されます。毎日24時に集計され、順位ごとに異なった報酬を獲得できるチャンスがあります。また、報酬の中にはレア報酬もあるので上位を目指しましょう。

新衣装

期間中、女神商店でバレンタイン限定衣装の「破片」をイベントで獲得できる希望の光と神石で購入する事ができます。各破片を10個集めると衣装、髪型、武器を開放できるので、是非このイベントにご参加ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報