「かんぱに☆ガールズ」にて「かんぱに☆ぽいぽいチョコまきバレンタイン!」が開催!

DMM GAMESは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日2月9日より「かんぱに☆ぽいぽいチョコまきバレンタイン!」イベントを開始した。

「かんぱに☆ぽいぽいチョコまきバレンタイン!」開催中!

1月31日(水)メンテナンス後から2月21日(水)メンテナンス前まで「かんぱに☆ぽいぽいチョコまきバレンタイン!~和メイドのスイ~トなおもてなし~」イベントを開催中!期間中は特設ページから「チョコまき」を行うことでおひねりとしてアイテムとイベント限定交換所で使えるポイントが手に入ります!

また、イベントクエストでイベントレシピをゲットすると、戦闘中グラフィックが和風メイド衣装になるイベント武器を開発できます!さらに、社員の女のコからチョコがもらえるイベントもご用意しております!

日替わりの特価アイテムを販売開始!

2/9~2/16にかけて日替わりでお得なアイテムセットの販売を行います。お一人様1個限りの限定販売となっています。

8時間稼働のEXお手伝いロボが交換所に追加!

チョコ製作に使用するお手伝いロボ「ようかんロボペラビーEX」「抹茶ロボペラビーEX」「もっちりロボペラビーEX」が追加されます。各種お手伝いロボは交換所にて入手可能となります。

イベント限定の緊急クエストが登場中!

期間中は、招待券で挑戦することができる「緊急クエスト」が登場します。多くの経験値とゴールドやレアアイテムが獲得できるクエスト「鬼族の隠し蔵」に加え、【限定】妖界の豆と【限定】ロボミナンSがたくさん獲得できるクエスト「妖界の豆 備蓄室」が登場します。【限定】ロボミナンSを使うとチョコ製作がすぐに完了するので、どんどんチョコを製作できるようになります。

鬼退治クエストが登場!

鬼退治クエストは「【限定】鬼退治の依頼状」の使用後に出現する15分限定のクエストです。複数の難易度が存在し、「【限定】妖精の甘酒」が全難易度合計で5個まで入手できます。

※難易度が高いほどドロップしやすくなります。

豆集めクエストに「超級」が追加!

より多くの【限定】妖界の豆が手に入る豆集めクエスト「超級」が登場します。豆集めクエスト「超級」は豆集めクエスト「上級」クリア後に開放されます。

バレンタインにログインして特別な黒封筒「【限定】バレンタインの黒封筒」をもらおう!

バレンタイン当日は、特別ログインボーナスとして「【限定】バレンタインの黒封筒」を手に入れることができます。「【限定】バレンタインの黒封筒」はレアな女のコから届いた履歴書を引くことができ、履歴書は5通の中から選ぶことができる特別仕様となっています。

本命チョコイベント!

期間内にログインすると、「秘書」に設定している社員(未設定の場合は第1部隊のリーダー)から「本命チョコ」がもらえるイベントが発生します。

本命チョコ期間

2018年2月14日(水)4:00~2018年2月15日(木)3:59まで

※出向(コラボ)社員からは「本命チョコ」をもらうことができません。

イベントに関わる女のコからの履歴書が届きやすくなる!

2週目はアーチャー系★5の「エリエ」、クレリック系★5の「エアリス」、ウォリアー系★5の「クウェス」、ソルジャー系★5の「シンツィア」、4人のスウィートな雰囲気の女のコからの履歴書が届きやすくなります。

期間

2018年2月9日(金)メンテナンス後~2018年2月16日(金)メンテナンスまで

「シャインストーン購入キャンペーン第6弾」期間延長!

ご好評につき「シャインストーン購入キャンペーン第6弾」開催期間を1月31日(水)メンテナンス~2月21日(水)メンテナンスまでに延長いたします!さらに、期間中にシャインストーンを200個ご購入いただいた方に、【限定】五つ星の黒封筒のプレゼントを追加!

※ジョブストーン、ロイドストーンも対象となります。詳しくはシャインストーン購入キャンペーン特設サイトをご確認ください。

キャラクターストーリー追加

2月9日(金)のアップデートで「シャルロット」「ジスレーヌ」「カスミ」「エルザ」「ナギ」5人のキャラクターストーリーが登場します。「シャルロット」「ジスレーヌ」「カスミ」「エルザ」「ナギ」のサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に登場します。☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。

「シャルロット」エピソード1 あらすじ

美しくも狂おしい剣を操る彼女の名は、シャルロット・デオン…通称ジョーカー・オブ・エデン。「エデンシェイド強制収容所」の命令に従う犬として、彼女はとある人物を秘密裏に追い続ける。その人物が、自らの精神を救ってくれた恩人と知りながらも…バイオリンケースに心を隠して。

「ジスレーヌ」エピソード1 あらすじ

ローズを鍛えた、ジークは後輩、三相天位は辞退…ジスレーヌのさまざまな放言にモニクはキレた!事実の裏を取って虚言と立証するも、その場に現れたアン=マリーは複雑な表情をしていて——はたしてジスレーヌはただのホラ吹きなのか?黄金の鉄の塊に秘められた恐るべき秘密とは!?

「カスミ」エピソード1 あらすじ

何をどうしても——会社に身を置いてもなお——ジスレーヌと出会ってしまう忍者カスミ。どうすればいいのか途方に暮れていた彼女に対し、魔導士アン=マリーから意外な指摘がされる。カスミがジスレーヌと出会ってしまうのは、とある「黄金律」に囚われているからなのだと…!

「エルザ」エピソード2 あらすじ

ヴァルキュリアとなった伝説の族長ノマドアとの再会を通じて、エルザは自らの強さと向き合う。ノウェムの化身としての、さらなる統率力と剣技を磨く相手として、彼女の下に戦士達が集った。エルザはその激闘の中に、自身の剣技をさらに発展させるためのきっかけを見出していく——

「ナギ」エピソード2 あらすじ

教国ユグドラシルの港に本拠を構えている今来栖流と教国の関係を、ナギは「微温的」と称する。それもそのはず、今来栖流の変幻の太刀筋は、過去の教国の振る舞いに端を発したものであり——今来栖流は過去において、魔法を使えぬ人々のために刀を振るった「悪党」であったのだ!

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる

2月9日(金)メンテナンス後から2月21日(水)メンテナンスまで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された「シャルロット」「ジスレーヌ」「カスミ」「エルザ」「ナギ」5人からの履歴書が届きやすくなります。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2018年2月9日(金)メンテナンス後~ 2018年2月21日(水)メンテナンスまで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報