「ハンターヒーロー」かわいい限定アバターが手に入るイベント「異国からの来訪者」が開催!ダンジョン・ゴールドラッシュも実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日2月8日よりイベント「異国からの来訪者」を開始した。

文化の違いを学ぼう!「異国からの来訪者」開催!

本日2月8日(木)の定期メンテナンス後より、以前ご好評いただいた期間限定イベント「異国からの来訪者」を開催しています。パーラシアにいるNPC「オーミ」に話しかけると、クレセント湾にいる3人の怪しい人物についての調査をお願いされます。異国からやってきたという彼らの目的を突き止めましょう!

イベントクエストはNPC「オーミ」から受注可能!
オーミが怪しんでいる3人組を調査しよう!

報酬BOX「異国からの贈り物」から限定アバターを手に入れよう!

本イベントのクエスト報酬として手に入る「異国からの贈り物」からは、表情豊かなブブリがかわいらしい「ブブリの髪飾り」や、「ちまきアバター」などが獲得できます。クエストを達成して、限定アバターを手に入れましょう!

ブブリの髪飾り(左)と、ちまきアバター(右)

期間

2018年2月8日(木)定期メンテナンス後から2018年2月22日(木)定期メンテナンスまで

宝箱を開けて一獲千金を目指そう!「ゴールドラッシュ」実装!

本日2月8日(木)のアップデートにて、新ダンジョン「ゴールドラッシュ」を実装しました。本ダンジョンは、モンスターが1体も出現せず、無限に宝箱が湧き出る特殊なダンジョンです。宝箱を開封すると、換金専用のレアアイテム「インゴット」や、ここでしか手に入らない全6種の新オーブ「金満のオーブ」などを獲得することができます。ダンジョンに入場してから10分が経過すると強制的に退場となってしまうため、制限時間内にできるだけたくさんの宝箱を開封しましょう!

制限時間内にできるかぎりの宝箱を開けて、インゴットや新オーブを獲得しよう!

「襲来せし竜王の宴」に新オーブ「ナール王のフィアンマオーブ」を追加!

竜の大陸のマップ「ラヴァ要塞」で発生する討伐クエスト「襲来せし竜王の宴」の報酬に炎の力を宿した新オーブ「ナール王のフィアンマオーブ」を追加しました。新オーブは月曜日と水曜日の19時に出現する「<暴走のナール王>エトナ」から獲得することができます。ラヴァ要塞に襲来するエトナを打ち倒し、強力な新オーブを手に入れましょう!

「<暴走のナール王>エトナ」
新オーブ「ナール王のフィアンマオーブ」

近未来的なデザインの「エヴォルカタストロフウィング」が新登場!

本日2月8日(木)より、カタストロフウィングの新色となる近未来的なデザインが特徴の「エヴォルカタストロフウィング」がハンタールーレットに新登場しました。そのほか、「神絶のアヌビスオーブ」をはじめとした強力なオーブがラインナップしています。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報