「ユバの徽」試練クエスト「七号の試練」が実装!変体シルシちゃん七号も登場

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、iOS/Android向けアプリ「ユバの徽」において、本日2月8日より試練クエスト「七号の試練」を開始した。

限定試練クエスト「七号の試練」

始祖ユバ1名を編成し、プレイヤーが直接ユバを操作する「試練クエスト」に、期間限定ステージ「七号の試練」が登場。「七号の試練」クエストでは、プレイにドクロゴールドを消費する代わり、始祖ユバのレベルを上げることができる特別な強化ウルを入手することが可能です。

さらに「七号の試練」では、Aランクでのクリアで祈り人★3“アブィ”、Sランクでのクリアで★4“変体シルシちゃん七号”が、宝箱より確率でドロップいたします。

また、ドクロゴールドを多く消費して、“変体シルシちゃん七号”ドロップ確率が大幅アップする特別ステージ、「七号の大試練」も同時実装!シルシちゃん七号による試練をクリアして、始祖ユバを強化しましょう。

祈り人を模したシルシちゃんたちが手に入る限定試練クエストに、ついに「七号の試練」が登場!
始祖ユバに編成することで、「水」の属性を与えられる“変体シルシちゃん七号”。Sランククリアで入手を目指そう!

実施期間

2018年2月8日(木)メンテナンス終了~2月15日(木)14:00まで

変体シルシちゃん七号★4

スキル【波濤の稲光】
天撃発生率を強化し、ユバに編成時ユバの属性を水にする

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた七番目の「シルシ」である、シルシちゃん七号の端末であり変身体。シルシちゃん一号とともに始祖ユバに試練を与える空間をつくったが、遂に自分がユバに属性の加護を与える順番となり、そもそも水が苦手だというのに無理矢理特訓をさせられ、水の属性の加護を与えユバと同行する役目となった。

救出クエストに★3「幻体シルシちゃん三号」期間限定復刻

シルシちゃんたちの特別な姿★3“幻体シルシちゃん三号”が救出クエストに期間限定で再登場!この季節ならではの姿となったシルシちゃん三号入手の機会を、どうぞお見逃しなくご利用下さい。

幻体シルシちゃん三号救出可能期間

2018年2月8日(木)メンテナンス終了~2月15日(木)14:00まで

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報