「信長の野望Online」祝福のプレゼントをもらおう!「バラを贈ろう!戦国バレンタイン祭り」が開催!

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日2月7日より「バラを贈ろう!戦国バレンタイン祭り」を開始した。

「バラを贈ろう!戦国バレンタイン祭り」概要

実施日

2018年2月7日(水)~2018年2月21日(水)

大切な人のために祈り、バラを育てよう!

ログイン時間に応じて貯まる「祈りの結晶」を使用して、バラを渡す相手のために祈りを込めて育てましょう。どんな祈りを込めたかによってバラの育ち方が変化します。大切な人のために最高のバラを用意しましょう!

育てたバラを大切な人に贈り、祝福のプレゼントをもらおう!

育てたバラを大切な人に贈ることで、バラに宿るという不思議な”バラの精”が、プレゼント贈ったプレイヤーと、贈られたプレイヤーの2人を祝福し、さまざまなゲーム内アイテムが贈呈されます。手に入るアイテムの中には、魔導器や、お供(ペット)が手に入るアイテムなどが含まれており、どんなアイテムがもらえるかはバラに込めた祈りによって変化します。

バラを贈って「親愛の所作書」をもらおう!

3回、バラを誰かに贈った後、NPC「ねね」に話しかけることで、相手に親愛の気持ちを伝えることができるモーションを習得できる「親愛の所作書」を受け取ることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報