「M2-神甲天翔伝-」太公望や太乙真人ら仙人が続々登場する任務「封神演義」が開始!M2ユーザーアンケートも開催

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、2月1日より任務「封神演義」を開始した。

任務「封神演義」を開始!

「M2-神甲天翔伝-」では2018年2月1日より、任務「封神演義」を実装しました。任務「封神演義」ではM2における封神演義をテーマにした物語が、プレイを通して展開します。物語は毎週更新となり、さまざまな任務やキャラクターが続々登場する予定です。第1回目の更新となる任務では、仙人「太公望」や「太乙真人」のもとで任務を開始できます。任務は常時開放となるので、好みのタイミングでプレイして物語をお楽しみください!

「封神演義」任務序章

三国が同盟し周帝国の荘王と妲己を倒すため軍事力を強化するも、周帝国では荘王と妲己の所在が確認できなくなり、混乱に陥っていた。それにより三国同盟も目標となる荘王と妲己が見つけられないことから、うかつに周帝国を攻めることもできず、その軍事力を持て余し、地に足がつかない状態に陥ってしまっていた。仙人「太公望」達も同様に妲己の所在を探すなか、なにも進展がなく、中原大陸全体が奇妙な混乱に包まれているのだった……

「M2ユーザーアンケート」を実施!

「M2-神甲天翔伝-」ではユーザーの皆様にもっとワクワクしてもらえるM2をめざし、簡単なアンケートを実施いたします。最後まで解答いただいた方には獲得経験値を50%アップする緑の御守を後日プレゼントいたします。ぜひこの機会にみなさまの声をお聞かせください。

アンケート概要

公式サイトにログイン後、マイページよりアンケートにご回答ください。

実施期間:2018年2月2日(金)~2018年2月15日(木)12:00
配布日時:2018年2月15日(木)定期メンテナンス時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報