「騎士と翼のフロンティア」騎獣やクッションが手に入るTwitterシェアイベントがスタート!第3サーバーもオープン

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」において、本日1月26日よりTwitterシェアイベントを開始した。

Twitterシェアイベント詳細

実施期間:1月26日メンテナンス終了後~2月9日23:59

Twitterシェアイベントは、キャラクターがLv.20に達していれば、だれでも参加する事ができます。

ゲーム内のイベント画面で達成した項目をクリックすると、シェアする事ができます。1回シェアするたびに、1回ルーレットを回し、報酬を獲得することができます。また、友達を招待することでもルーレットを回すことができます。

今回の景品の目玉は、騎獣「モノウルス」と「キシツバオリジナルクッション」です!このイベント中にどんどんシェアし、ガンガンルーレットを回してレアアイテムをGETしよう!

モノウルス クッション

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

イベント終了後に、抽選券を持っているプレイヤーは騎獣やクッションが当たるかも…ぜひこの機会にTwitterにいっぱい投稿しよう!

新サーバー公開情報

公開日時:2018年1月26日(金)12:00

新サーバー公開イベント開催

新サーバー公開と同時に公開記念イベントを開催致します。オンラインギフトやレベルギフト等強化アイテムや装備が手に入るイベントとなっております。

1月12日の第2サーバー公開に続き、第3サーバー公開となった本作。新たに竜騎士となって、女神たちと冒険に出よう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報