「World of Warships」に戦艦 武蔵が登場!大型アップデート0.7.0が実装

Wargamingは、「World of Warships」において、本日1月18日に大型アップデート0.7.0を実装した。

Tier IX 戦艦 Musashi

Tier X 戦艦 Yamatoの姉妹艦であるTier IX 戦艦 Musashiは、750,000フリーEXPを使用することで技術ツリーより研究することができます。

戦艦武蔵の歴史について興味のある方は、ぜひこちらのインタビュー映像もご確認ください。

パーソナルマーク機能

ゲーム内で条件を達成したプレイヤーはパッチとエンブレムを入手することができます。プレイヤーはパッチとエンブレムを選択することで、パーソナルマークを表示することができます。

このパーソナルマークは戦闘時に自分が撃破したプレイヤーに表示されます。また、自分が撃破された際は、相手のパーソナルマークが表示されます。

トレーニングルーム

任務記録レベルが15に達しているプレイヤーは、トレーニングルームを作成できるようになります。

このトレーニングルームでは、消耗品や修理等のコストがかかりません。また、戦闘に参加する艦艇の数や艦種、マップ、そして気象条件も設定することが可能となっておりますので、ランダム戦/クラン戦向けの戦術のテストや練習をすることができます。

港カメラ

港でのカメラ操作に新しい視点が追加されました。今回追加された視点では、ズームアウトすることで艦艇をパノラマで見ることが可能となりました。また、上からの視点では艦艇の輪郭を見ることもできます。

上記以外にも多くの改良や修正もございます。アップデート0.7.0の詳細については特設ページをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Warships関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報