PCブラウザ向け3DアクションRPG「カルマオンライン」のリリースが決定!事前登録を2月1日より開始しサービスは2月19日を予定

ACCESSPORTは、3DアクションブラウザRPG「カルマオンライン」のリリースを発表した。

「カルマオンライン」とは

魔を借り、魔を狩る、業(カルマ)を背負いし者の物語

「カルマオンライン」は強大な悪魔軍と戦うデビルハンターたちを主人公とした3DアクションRPGです。PCブラウザゲームでありながら驚異の爽快感を味わえる楽しさが魅力となっています。また、倒した悪魔の力を収集し召喚することで自分のスキルとして使ことができるやりこみ要素も詰まった「カルマオンライン」を乞うご期待ください。

事前登録開始日

2018年2月1日(木)

正式リリース日

2018年2月19日(月)

公式Twitterアカウント公開!WebMoneyカードが当たるTwitterキャンペーン

本日「カルマオンライン」の公式Twitterアカウントを公開し、また同アカウントをフォローすると抽選で1,000円分のWebMoneyカードが当たるTwitterキャンペーンを開始しました。

こちらのアカウントでは、出演声優情報やキャンペーン情報など今後詳しいゲーム情報を更新していく予定ですので是非フォローしてみてください!

カルマオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カルマオンラインサービス終了

カルマオンライン関連ニュース

カルマオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報