「ハンターヒーロー」熟練講師にハンターの心構えを教わろう!イベント「ハンター講習のすゝめ」が開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日1月11日よりイベント「ハンター講習のすゝめ」を開始した。

熟練講師が都市パーラシアにやってきた!「ハンター講習のすゝめ」開催!

本日1月11日(木)の定期メンテナンス後より、期間限定イベント「ハンター講習のすゝめ」を開催しています。

本イベントでは、高名なハンターを数多く育ててきたという熟練講師「レイアン」「ジーザ」「アーシェ」の3人から、狩りの基本やハンターとしての心構えを教わることができます。彼らから課される厳しい試練を乗り越え、心身ともにさらなる高みを目指しましょう!

3人の熟練講師からハンターとして大事なことを教わろう!

イベント報酬のギフトBOXから限定の召喚ホイッスルなどを手に入れよう!

本イベントのクエスト報酬として手に入る「熟練講師のギフト」からは、熟練講師のNPCが冒険についてくる召喚ホイッスルのほか、「全能のエナジースープ」をはじめとした、使用するとキャラクターの能力値が大幅に上昇するバフアイテムを獲得することができます。イベントに参加して豪華アイテムを手に入れましょう!

クエスト報酬「熟練講師のギフト」
熟練講師が冒険についてくる召喚ホイッスルを手に入れよう!

期間

2018年1月11日(木)定期メンテナンス後から2018年1月25日(木)定期メンテナンスまで

蒼き鷹の眼の精鋭に立ち向かおう!大規模ダンジョン「蒼鷹の炯眼」実装!

本日1月11日(木)のアップデートにて、新ダンジョン「蒼鷹の炯眼」を実装しました。

本ダンジョンは最大40人で挑むことができる大規模ダンジョンで、メインストーリーでお馴染みのギルド「蒼き鷹の眼」のメンバーがボスキャラクターとして登場します。団長「ジーク」をはじめとする蒼き鷹の眼の精鋭を打ち倒し、自分たちの強さを証明しましょう!

ギルド「蒼き鷹の眼」の面々に戦いを挑もう!

ダンジョンを制覇してレベル95のレジェンド防具を手に入れよう!

本ダンジョンを見事攻略すると獲得できる「蒼鷹の宝箱」を開封すると、現在のレベルキャップであるレベル95のキャラクターのみが装備できる、新たなレジェンド防具を獲得することが可能です。

レジェンド防具は「頭」や「身体」などの複数の部位に装備することにより、強力なセット効果を発揮します。最新のレジェンド防具を手に入れ、ライバルたちに差をつけましょう!

ダンジョンを制覇すると手に入る「蒼鷹の宝箱」
最新のレジェンド防具を手に入れよう!

「ラブリーリボンヘアー」と「ワイルドティグルヘアー」が新登場!

人気の頭アバターの模様をアレンジした髪型「ラブリーリボンヘアー」と「ワイルドティグルヘアー」がハンターモールに新登場しました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報