「大皇帝」仙将召喚イベントで獲得できる5人の仙将を紹介!于吉、華佗、左慈の神将化も予定

インゲームは、「大皇帝」において、本日1月11日より「仙将」を召喚できるイベントを開始した。

激レア武将「仙将」獲得のチャンス「仙将召喚」

期間中、「仙将召喚」が開放されます。仙将は通常の武将とは違い、獲得方法が限られている武将です。また非常に個性的な技能も多いため、上手く自軍に組み込むことで、強力な軍を作り出すことも可能です。

仙将召喚開催期間

2018年1月11日5:00~2018年1月17日4:59

5人の仙将の特徴紹介

禁忌の術をもつ仙将「于吉」!

かつて神書「太平清領道」百余巻を手に入れたとされる道士。蠱術と呼ばれる、古代中国の呪術を使う。まさに人智を超えた仙将。

武将技能「蠱術」

[開戦効果]
開戦後、自軍主将の士気を12上げ、2ラウンドの間、士気減少以外のすべてのデバフ効果が無効になる。

[発動効果]
隣接しているすべての敵軍に147%のダメージを与える。

人の生命をも操る仙将「華佗」!

薬学・鍼灸に非凡な才能を持つ伝説的な医師。あの曹操の医師としても知られ、民衆から「神医」と呼ばれたほどの逸材。

武将技能「神医」

[開戦効果]
開戦後、懸壺を作り出し、最初に撃破された味方部隊を兵力全快のまま復活させる(士気は保留)

[発動効果]
全味方部隊は華佗の現存兵力の68%のバリアを得る。

謎に包まれた力を司る仙将「左慈」!

30年の修行の末、石壁の中から遁甲天書を手に入れ、方術が使えるようになったという謎の方士。俄かには信じられない不思議な力で敵を欺く。

武将技能「仙術」

[ラウンド効果]
毎ラウンド開戦前、符咒の術を使い、味方部隊2隊が仙術加護を得る。

[発動効果]
自軍すべての部隊が仙術加護を得る(仙術加護:2ラウンドの間、ランダムで攻撃+12%、士気+30のどれかを得る。他のバフ効果と重複可能)

多くの信者をもつカリスマ仙将「張角」!

太平道という宗教組織を率いて、大規模な黄巾の乱を引き起した張本人。「蒼天已死 黄天當立歳在甲子 天下大吉」という今なお有名な言葉を残す。

武将技能「黄天」

[ラウンド効果]
毎ラウンド開戦前、符咒の術を使い、敵軍1部隊の士気を20減少し(すべての防御効果を無視する)、2ラウンドの間、張角の技能攻撃を受けるとダメージが25%増加する。

[発動効果]
味方部隊が敵軍に攻撃されると、2ラウンドの間、稲妻を召喚しその敵軍に防御無視のダメージ96%を与える。

劉備と諸葛孔明を繋いだ高名な仙将「水鏡先生」!

類い稀な知識を持ち、いち早く諸葛孔明の才能に気づいた高名な学者。三国志の天下三分はこの人物から始まったと言っても過言ではない。

武将技能「星移」

[ラウンド効果]
毎ラウンド開戦前、敵軍1部隊のバフ効果を解除する。

[発動効果]
技能発動後、全敵軍のバフ状態を解除し、全味方部隊のデバフ状態をなくす(すべての状態を含む)。さらに1ラウンドの間、敵軍をデバフ状態にする。

予告 3人の仙将の神将化が近日実現

次回アップデートにて、今回紹介した仙将のうち「于吉」「華佗」「左慈」の神将化を予定しております。すでに強力な力を持つ3人にとって、この神将化はどんな力を与えるのでしょうか。

神将化の詳細は後日発表致します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報