「騎士と翼のフロンティア」リリースまであと5日!カウントダウンイベントが開催、ゲーム内コンテンツも一部公開に

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」について、Twitterでカウントダウンイベントを開始、ゲーム内コンテンツの詳細を公開した。

騎士と翼のフロンティアとは?

本作は、色彩豊かなファンタジー世界を舞台に、闇に立ち向かう女神と騎士の物語を描いた完全新作のMMORPGです。

さまざまなダンジョンに現れる強敵を自分一人の力や仲間とともに殲滅。ダンジョンをクリアしてアイテム・経験値・友情を深め合います。また、お気に入りの衣装を着飾って、ペットやエルフとともに冒険を楽しむこともできます。

事前登録期間

2017/12/20 12:00~2018/1/10 12:00まで

リリース日

2018/1/10 15:00(予定)

Twitterにてカウントダウン開始!

「騎士と翼のフロンティア」のリリースまであと5日となりました!本日より、リリース日までカウントダウンをTwitterで実施おります。

ゲーム内コンテンツ詳細

日常イベント

日常イベントは、毎日行われます。各イベントによって獲得できるアイテムが違うので、どんどんイベントに参加しよう!

図鑑

指定された場所で戦闘を行うと図鑑がドロップします。図鑑を集めると、開放や、LvUPを行うことができます。集めただけ強さを開放できるので、どんどん戦って、どんどん開放しよう!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報