「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」福袋で★5吹雪(晴れ着)が当たるチャンス!正月に合わせたキャンペーンが開催

アイオウプラスは、「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」において、1月1日より正月イベントおよびキャンペーンを開催する。

ワンダフル福袋ガチャで★5吹雪(晴れ着)獲得チャンス!

「松」「竹」「梅」3種類から選べるスペシャルガチャ開催! ゴールドが10連にプラスして豪華おまけ&★5吹雪(晴れ着)の出現率がグンとアップ! 「松」ではなんと、「★5操縦士確定&★5吹雪(晴れ着)」の出現率が驚異の18%! 数量限定、期間限定となっているため、今がチャンス!

※「ワンダフル福袋ガチャ」はガチャより引くことが可能です。ショップ販売の福袋ではございませんのでご注意ください。

開催期間

1月1日(月)00:00~1月12日(金)12:59まで

超お買い得!1人1回限定「ワンちゃんガチャ」登場!

通常より安い2018ゴールドで10連が引けて、正月限定「P-40(2018年仕様)」の戦闘機素材もゲットできる1人1回限定ガチャ開催! 通常の製造で入手できる★5戦闘機よりも強力なため、初心者司令官のスタートダッシュにも一役買うお得仕様!

開催期間

1月1日(月)00:00~1月12日(金)12:59まで

正月ログインボーナスでゴールド&最高レア★5操縦士をゲット!?

2018年を祝して特別ログインボーナス開催! 連日ゴールドをプレゼント&5日目に「★5<10%>プラチナチケット」、10日目に「★5<20%>プラチナチケット」をプレゼント! 限定レア操縦士が登場するプラチナチケットガチャで★5操縦士が当たるか今年最初の運試し!

開催期間

1月1日(月)00:00~1月15日(月)23:59まで

年始に晴れ着な吹雪と土井!イベント「一富士、二鷹、三吹雪」開催!

あらすじ

ごった返す市街地の哨戒にあたる者、または実家に帰省するなど各々の年始を過ごす操縦士たち。人手不足の中、多少の嘘を交えつつもなんとか吹雪と土井に基地警備に残ってもらえることに! 振り袖の晴れ着姿でご機嫌な二人に、募集要項とは程遠い激務スケジュールをいつ言い出そうか迷う司令官。そうしている間にも、AFFナユコ、カザミの影はゆっくりと忍び寄る―――!

開催期間

1月1日(月)00:00~1月10日(水)23:59まで

イベントの遊び方

イベントで登場するAFF

ナユコ・タカヤシキ cv.今村彩夏

「任されたからにはお望みの結果を保障いたしましょう」

カザミ・エミシ cv.大津愛理

「ワタクシは楽しければなんでもいいの。さあ、頭空っぽにしてぱーっと騒ぎましょ」

ラッキースターガチャで登場!★5吹雪(晴れ着)、★4土井(晴れ着)!

期間限定で「★5吹雪 舞弥(晴れ着)」「★4土井 貴実(晴れ着)」2人の操縦士が登場中!

※期間限定操縦士については、今後のアップデートで再登場する可能性があります。

ピックアップ操縦士

★5吹雪 舞弥(晴れ着)
★4土井 貴実(晴れ着)

開催期間

1月1日(月)00:00~1月12日(金)12:59まで

吹雪 舞弥 cv.水瀬いのり

「心機一転!今年も良い年にするため、自己鍛錬は欠かさない所存であります!」

お正月。一年の節目となる時がやってきた。軍人になる前はいくつか正月らしいこともしてきた彼女だが、今回は軍人として迎える正月。正月でも敵の襲来はあるかもしれないと気を引き締めていたところ、周りの操縦士たちのお祭り騒ぎに巻き込まれ瞬く間に正月ムードに模様替えさせられる。

着替えた衣装は振袖。手には羽子板。しかしそれでも軍人らしくとパイロットグローブだけは嵌めたまま過ごしていたが、ほかの操縦士たちの羽子板大会に参加させられ、負け続けて顔が黒くなっていくうちに生来の負けず嫌いが発動。「新年早々、やるからには負けないのであります!」と、気づけば羽根を必死になって追いかけていた。

また、基地内で振る舞われた甘酒を飲み、顔を真っ赤にして司令官室に飛びこむ姿が何度も見られたとのこと。

土井 貴実 cv.古木のぞみ

「一年のお手紙は年賀状にありです~」

新年への思いも新たに華やかな振袖姿に着替えた土井 貴実。可愛い衣装に心を躍らせ、正月ばかりは配達業務もお休み……などという訳は当然無く、お手紙に込められた真心を心から愛する貴実は夜明けと共に年賀状を待つ人々の下へと向かう。

「一年の計は元旦にあり! そして一年のお手紙の計は年賀状にありです!」と言う理屈から、貴実は嬉々として皆の為に年賀状を配り歩く姿はさしずめ配達小町。全てはお手紙を貰う人達の笑顔の為に!

……いえ、決して年賀状の配達がてら、司令官さんに可愛い振袖姿を褒めてもらおうなんて思ってはいませんよ? あと、ガマグチカバンに入り込んだこのニワトリは一体誰のニワトリなんでしょうか?

ランキング報酬で「スピットファイア MkXIV(FF仕様)」を手に入れよう!

ランキング報酬に最強火力の「スピットファイア MkXIV(FF仕様)」登場中! 震電、マスタングに続き、超強力な戦闘機となっているので入手して更なる編隊強化を目指そう! AFF報酬に関してはゲーム内の「AFFバトル画面」>「報酬説明」で確認しよう。

戦闘機ステータス

装甲:1500
命中力:300
回避力:20
武装:115

オプション:射撃40%

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐関連ニュース

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報