新年の運試し!スクウェア・エニックスのゲームにログインして10,000円分のWebMoneyを当てよう!

スペシャル

Yahoo!ゲームでは、スクウェア・エニックスのゲームにログインするだけでWebMoneyが抽選で当たるキャンペーンが開催中だ。

2017年12月26日から2018年1月31日までの期間限定で、Yahoo!ゲーム内で開催されている本キャンペーン。対象者の中から抽選で100名に10,000円分のWebMoneyが当たるというもので、オンラインゲーマーなら是非とも参加したいところ。新年の運試しが行えるおみくじも引くことのできる本キャンペーンを紹介していこう。

本キャンペーンは、対象期間中(2017年12月26日から2018年1月31日まで)にキャンペーンページに設置されたおみくじを引き、対象ゲームにログイン、応募資格を満たすことで参加可能だ。

対象となるゲームは、スクウェア・エニックスがサービスしている「戦国IXA」「ドラゴンクエストモンスターパレード」「インペリアル サガ」「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」「乖離性ミリオンアーサー」「戦国IXA 千万の覇者」の計6タイトル。

用意されたおみくじでは、大吉から凶までの運勢をおなじみのキャラクターたちが解説してくれるぞ。各キャラクターの個性溢れる運勢解説文にも注目。もちろん、まだ対象ゲームを遊んだことがない人でも参加可能なので、新年を迎えるタイミングで人気ゲームを遊ぶのもおすすめだ。

新年の運試しに是非挑戦してみてはいかがだろうか?

Yahoo!ゲーム特設サイトで人気オンラインゲームを探そう!

Yahoo!ゲーム特設サイトがOnlineGamer内にオープン! Yahoo!ゲームで遊ぶことのできるオンラインゲームを紹介しているぞ。ライターによるスゴイ!オンラインゲームの連載記事も特集しているので是非チェックしてほしい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報