RPG三国志、本日よりクローズドβテスト開始&先着1,000名を追加募集

ONE-UPは、「RPG三国志」において、クローズドβテストを本日12月21日13時より開始したことを発表した。

また、本日より開始したクローズドベータテストを更に充実したテストにする為に、本日13時より先着1,000名のクローズドベータテスト参加者を追加募集いたします。参加方法は以下の通りです。

「MooG ID」をお持ちの方

1.「RPG三国志」公式サイトから、お持ちのIDでログイン。
2.ログイン後、公式サイトTOP左上にある「CBT参加者追加募集中」ボタンを押す。
3.クローズドベータテスト参加登録ページが表示された後、ページ上の指示に従って参加登録を終了させて下さい。

「MooG ID」をお持ちでない方

1.「MooG ID」をお持ちでない方は、下記URLより新規会員登録を行って下さい。
2.会員登録終了後、「「MooG Games」IDをお持ちの方」に書かれている内容と同じ手順で参加手続きを行って下さい。

「RPG三国志」クローズドベータテスト参加者追加募集概要

クローズドβテスト実施期間

2010年12月21日(火)13:00 ~ 2011年1月6日(木)13:00

参加者募集期間

2010年12月21日(火) ~ 定員に達するまで

募集人数

先着 1,000名

応募資格

MooG Games会員の方 

※クローズドβテストでのプレイデータは、リセットせずにそのままオープンβに引き継いで頂く予定です。
※テストのスケジュール、募集人数などは予告なく変更する場合があります。

「RPG三国志」の特徴

色鮮やかに描き出される「三国志」の世界

ともすれば、堅苦しくなりがちな「三国志」の世界を、色鮮やかな2Dグラフィックで表現!
イベント会話シーンでは多くの武将があなたに語りかけてきます。

武将を仲間に引き入れる!? 武将「勧誘」システム

登場する武将やNPCは、そのほとんどを「勧誘」し、自分の仲間にすることができます。武将は戦闘に参加させることで成長し、心強いパートナーになってくれることでしょう。

名場面を網羅! 豊富なクエストシナリオ

「三国志」の物語で描かれてきた数々の名場面を、圧倒的な数のクエストで再現!まるで三国志の物語を辿るかのようにゲームを進めることができます。

初心者や時間のない人にオススメ! 数々のオート機能

クエストの行き先やNPCの位置で迷ったことはありませんか?「RPG三国志」では、クリック一つで自動的にプレイヤーをナビゲートしてくれます。戦闘も、あらかじめ行動を設定しておくことでオート戦闘を行うことが可能です。

低スペックPCでもサクサク快適プレイ!

「RPG三国志」は、数年前のPCやノートPCの環境でも快適に動作。低スペックのPCでも、安定したゲームプレイが可能です!

RPG三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RPG三国志サービス終了

RPG三国志関連ニュース

RPG三国志サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報