「M2-神甲天翔伝-」が「ゲームドライブ」とコラボ!ゲードラちゃんアバターも登場

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、本日12月21日より「ゲームドライブ」とのコラボレーションを開始した。

M2の世界にゲードラちゃんがやってきた!

特ダネを追ってM2の世界へ潜入取材に向かった「ゲームドライブ」の新人アシスタントゲードラちゃん。いつもとは違う世界で何かお困りの様子です。期間限定イベントクエストでゲードラちゃんのお願いを叶えて、ゲードラならではの「遊戯アイテム」の装備品や家具を手に入れよう!

M2 玉手箱・弐にはゲードラちゃんアバターが登場!

便利商店の【M2 玉手箱・弐】には「ゲームドライブ」コラボとして期間限定ゲードラちゃんアバターとゲードラちゃんをイメージした銃のファッション装備が登場しました。

※「M2 玉手箱」は便利商店にて「M2 玉手箱の鍵」を購入することでプレイすることができます。

ボーナス効果付きのファッション装備が登場

衣装型ファッション装備の「ゲームドライブ白セット」「ゲームドライブ黒セット」は頭、体、手、脚、靴の5点セット。7日間の期間限定ボーナス効果付なので、冒険にも大活躍します!

※ボーナス効果はセット開封後より取り出し後 7日間有効。効果期間中は取引不可となります。

武器型のファッション装備は能力がアップ!

武器型のファッション装備の「G&D White」&「G&D Black」は上位職限定の装備品となっています。装備中は期間に関わらず能力がアップ!一定の確立で発動する武神技能によって、さらに能力がプラスされます。この機会に是非手に入れてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報