「BLESS」高難度ダンジョン「パタラ廃墟 討伐隊」やランダムダンジョンが追加されるアップデートが12月20日に実装!

ゲームオンは、「BLESS」において、12月20日に高難度ダンジョン「パタラ廃墟 討伐隊」の追加を含むアップデートを実施する。

高難度ダンジョン「パタラ廃墟 討伐隊」に挑戦しよう!

「BLESS」では2017年12月6日(水)に大型アップデート「MASCU 機工都市の民」を実施し、新種族「マスク」と新職業「レンジャー」をはじめさまざまなコンテンツを実装いたしました。新しくゲームをはじめられた方向けのキャンペーンもご用意いたしておりますので、この機会にぜひ「BLESS」に触れてみてください!

さらに2017年12月20日(水)にもアップデートを実施します!

討伐隊(10人パーティー)むけインスタンスダンジョン「パタラ廃墟 討伐隊」や特別な報酬が得られる「ロイヤルクエスト」、キャラクターの新たな出会いと冒険の場となる「ランダムダンジョン」などが登場します!

PickUp!パタラ廃墟

もともとは高度な文明を持っていたナーガ族のかつての首都です。討伐隊(最大10キャラクター)を構成していないと入場する事ができず、難易度もそれに見合ったものとなっています。ダンジョンの入り口はエメラルド海の東に浮かぶ小島の奥にあります。

巨大な柱が立ち並ぶ回廊の奥には怪しげな存在が。
何かを守るかのように屹立する巨像。

「BLESS」公式LINE@アカウント活動中!毎月13日は「BLESSの日」でアイテムコードが!

「BLESS」公式LINE@アカウントは好評活動中!明日13日(水)は12月の「BLESSの日」として14日(木)23時59分まで使用できる限定アイテムコードが先着でもらえます!「BLESS」最新情報や、LINE@友だち限定の特別プレゼントも続々配信!「BLESS」のロゴにあるBのデザイン意匠がアラビア数字の“1”と“3”に見えることから、“13日”を「BLESSの日」と定めました。毎月13日にはプレイヤーの皆様への感謝を込めて、さまざまな展開を実施してまいります。

12月13日(水)は「BLESS」公式LINE@に友だち登録をされている方にお得な特典をプレゼントいたします!「BLESS」公式LINE@よりご連絡するキーワードをタイムラインを入力すると、アイテムコードが表示されます。

友だち登録方法

「LINE」を使用するためには「LINE」アプリのダウンロード、及びご登録が必要となります。詳細はLINEについてをご確認ください。

既に「LINE」のご登録、ダウンロードがお済みの方は、お使いの端末で右記のQRコードを読み取ってください。

クリスマスやお正月など、「BLESS」公式LINE@アカウントではさらに何かが起こるかも!?ぜひ友だち登録をお願いいたします!

BLESSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLESSサービス終了

BLESS関連ニュース

BLESSサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報