「セブンスダーク」新守護者「モニカ」が手に入る新ダンジョンが実装!ペットやアバターが獲得できるイベントも実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、本日12月7日に新ダンジョン「黄昏の古島・アルドフィール」を実装した。

新たな守護者が登場!大型ダンジョン「黄昏の古島・アルドフィール」実装!

本日12月7日(木)のアップデートにて、新大型ダンジョン「黄昏の古島・アルドフィール」を実装しました。本ダンジョンは、レベル65の自動発生クエストを完了すると挑戦でき、発生するクエストの「クリア数」に応じて出現するボスが変わります。また、多くのクエストを達成して出現したボスからは、新守護者「咎負い(とがおい)の錬金術師・モニカ」を仲間にするためのアイテムを手に入れることができます。

守護者「咎負いの錬金術師・モニカ」新登場!

モニカは、錬金術の研究が行われていた島に取り残された記憶喪失の少女で、シールドソードとライフルのスキルを得意とします。奥義「アルケミックバースト」は、命中した敵の火属性耐性を下げる効果があります。

ダンジョン「黄昏の古島・アルドフィール」でしか手に入らない守護者「モニカ」

装備アバターを作成できる「裁縫システム」に新レシピ追加!

さまざまな装備アバターを作成できる「裁縫システム」に、3種類の新たなレシピが追加され、作成できるようになりました。装備アバターのレシピは、特定の装備アバターの「橙品質」を作成することで獲得できます。ぜひ、新たに追加された装備アバターを着て冒険にでかけましょう!

新レシピで作成できる装備アバター「黒白の騎士」
新レシピで作成できる装備アバター「黒曜の先鋭」
新レシピで作成できる装備アバター「秘術の伝承者」

限定のペットや顔アバターが手に入る「ナルシスリッチ救出大作戦!」開催!

本日より、期間限定イベント「ナルシスリッチ救出大作戦!」を開催しています。ウサギのアンダーソン君は、悪いノームたちが食料としてナルシスリッチを捕まえたことを知り、プレイヤーに助けを求めています。巡回するノームたちに見つからないようにして、エリア内にいるナルシスリッチを助け出しましょう。無事救出に成功すると、報酬として本イベントでしか入手できないナルシスリッチのペットや、限定の顔アバター「スターペイント」と「ハートペイント」が獲得できます。

アンダーソン君(左図)のお願いを聞いて、ノーム(右図)に触れないように救出しよう!
ナルシスリッチのペット
限定の顔アバター「スターペイント」と「ハートペイント」

開催期間

2017年12月7日(木)定期メンテナンス後~12月21日(木)定期メンテナンスまで

抽選でチャージ額を全額還元!冒険に役立つアイテムを必ずプレゼント!

対象期間中、マイビットキャッシュでGコインをチャージされた方の中から抽選で50人に1人の確率で、チャージ金額をその場で全額還元します。さらに、一度に3,000G以上チャージされた方には貴重なアイテム獲得に挑戦できる「ルーレットマネー1回利用券★」を3個プレゼントします。ぜひ、このお得なキャンペーンをお見逃しなくご利用ください!

期間

2017年12月5日(火)12:00pmから2018年1月17日(水)12:00pmまで

黒と白に光り輝く美しい翼「レゾナンスフェザー」新登場!

二色に光り輝く翼の背中アバター「レゾナンスフェザー」と、悪魔の力を宿した盾と剣の武器アバター「イーヴィルアンサラー」が新登場しました。さらに、人気の守護者になりきれる女性用衣装アバター「ブリュンヒルデ衣装」と、男性用衣装アバター「ディズワット衣装」が再度ラインナップしました。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報