「アーキエイジ」新たな邸宅と最大100人の大規模パーティーが登場!最新アップデート情報第3弾が公開

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、12月13日に実装予定の最新アップデート情報第3弾を公開した。

もっと楽しく!もっと遊びやすく!「邸宅アップグレード」と「連合攻撃隊」

本日12月6日(水)、「ArcheAge」に実装予定のアップデート第3弾の情報を公開致しました。

ハリハラ楼閣邸宅に続く邸宅アップグレード「青屋根のヌイアテラス邸宅」

ハリハラ楼閣邸宅に続く邸宅のアップグレードとして、「青屋根のヌイアテラス邸宅」を追加致します。2階、3階に広いテラスが追加される他、今まで邸宅に無かった帰還用アイテム「微かな家の温もり」が獲得可能となります。

建築後の建物を回転させる機能も追加されます。条件はありますが、どの大きさでも一律「未帰属の建築税証紙10枚」で回転させることが可能です。

最大100人の大規模パーティー「連合攻撃隊」

今まで最大50人であった攻撃隊を統合できるようになり、最大100人でのパーティーが組めるようになります。クエストの進行や大規模コンテンツ、強力なネームドモンスター等も大人数で進行が可能です。

攻撃隊の募集も参加も簡単に!「攻撃隊募集掲示板」

新しくサーバー内で攻撃隊を募集できる機能「攻撃隊募集掲示板」が導入されます。さまざまなコンテンツのある「ArcheAge」内で、目的を絞って攻撃隊の募集を掛けることができます。デイリークエスト前の一手間が無くなり、スムーズな攻撃隊の編成が可能になります。

より直感的な検索が可能に!「製作辞典」

今回のアップデートではそのほかの調整も多数行っておりますが、一例として製作辞典をご紹介します。今までは熟練度別の表記でしたが、目的別のカテゴリに変更され、より直感的な操作が可能です。また、検索ウィンドウにはオートコンプリート機能も追加し、より目的のレシピを検索しやすくなっています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報