「フィギュアヘッズ」新ハイエンドモデル武器や新コスチュームが実装!「フレームアームズ」とのコラボも開始

スクウェア・エニックスは、「フィギュアヘッズ」において、本日11月30日にCartel社の新ハイエンドモデル武器4種を実装した。

武器ガレージロットにCartel社の新ハイエンドモデル武器が登場!

2017年11月30日(木)メンテナンス後より、武器ガレージロットにCartel社の新ハイエンドモデル武器4種を追加いたしました。実際に武器を使用した動画もご用意いたしましたので、ぜひご覧ください。また、登場した4モデルは12月13日(水)23:59まで他武器と比べ、出現確率が上昇しておりますので、新武器を入手するチャンス!この機会に、ぜひご利用ください!

79ディストルージェ(ホーミングミサイル/ツイン)

尖った性能が魅力のカルテル製ハイエンドホーミングミサイル。ツイン発射方式。マルチロックオンタイプ。リロード速度と弾速が速いが、誘導性能が低い。

03セルヴァッジョ(アサルトライフル)

尖った性能が魅力のカルテル製ハイエンドアサルトライフル。連射速度が速く装填数は多いが、命中率と安定性が低い。

11エスペルト(スナイパーライフル)

尖った性能が魅力のカルテル製ハイエンドスナイパーライフル。攻撃力が高く射程は長いが、連射速度が遅い。

冬制服コスチュームがショップに登場!

2017年11月30日(木)メンテナンス後より、フィギュアヘッズ用の「冬制服コスチューム」がショップに登場いたしました!学園の冬制服をイメージしており、これからの季節にピッタリの衣装となっております。

一部紹介

「フレームアームズ」とのコラボレーションを開始!

2017年11月30日(木)メンテナンス後より、「フレームアームズ」とのコラボレーションを開始いたしました。本コラボレーションでは「フレームアームズ」の武器、装甲それぞれ3種を実装!今ならゲームをプレイするだけで、もれなくコラボ装甲「クファンジャル」が手に入るコラボミッションも実施中ですので、この機会にぜひフィギュアヘッズをプレイしてみてください!

コラボレーション期間

2017年11月30日(木)メンテナンス終了後~2018年1月24日(水)23:59まで

「フレームアームズ」とは

フレームアームズはコトブキヤが提案するオリジナルロボットメカニック商品。中核となる共通素体(フレーム)に外装(アーマー)を装着することによって、さまざまなデザインのロボットを簡単に組み上げることができ、さらに共通素体・外装の組み替えにより無限のバリエーションを造ることができます。素体はロボット可動モデルの究極を目指し、幅広い可動範囲と耐久性の高い可動機構の両立を実現するとともに、さまざまなタイプのロボットに対応できる汎用性の高いデザインを目指しました。外装部品はプラモデルと同様の仕様で塗装や改造を行えば、まさに「自分だけ」の機体を造り上げることが出来ます。

フィギュアヘッズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フィギュアヘッズサービス終了

フィギュアヘッズ関連ニュース

フィギュアヘッズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報