「パーフェクトワールド」にて「ご注文はうさぎですか??」とのコラボが開始!チノや千夜に加えティッピーとあんこも登場

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、本日11月21日よりTVアニメ「ご注文はうさぎですか??」とのコラボレーションを開始した。

TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」コラボがスタート!

プレイヤーの皆様との約束です。今年、「パーフェクトワールド」が10周年を迎える時。オンラインゲームとして一つの嬉しい節目でちょっとだけ漏らしたアニメコラボの計画が、まさかこんなかわいい形で実現したとは! ということで、大人気TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」とオンラインゲーム「パーフェクトワールド–完美世界-」はコラボレーションを実施致します!

えっ?「世界の守護者」と書いて「運営チーム」と読む連中の独断と偏見?そんなことないですよ?

完美なる世界も、かわいさを目指して?!

11月21日(火)定期メンテナンス終了後、TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」とのコラボアイテムが期間限定でゲーム内に実装されます。その期間内でゲームに入って、キャンペーンなどを参加することで、もれなくキャラクターたちの衣装や髪型を入手できます。さらに、女の子たちとともにいる、「ティッピー」と「あんこ」もパーフェクトワールドに登場することになりました!

定番のかわいい衣装を出して?!

11月UPDATEによって実装される期間限定「ご注文はうさぎですか??BOX」を購入すると、一定の確率で「ラビットハウス」もしくは「甘兎庵」の制服を入手することができます。

かわいいキャンペーンもやります!

そんな完美世界をかわいい風変わった具合に仕上げたという記念すべきことを記念するために、もちろんかわいいキャンペーンは必要不可欠。

「チノ ヘアー」が必ずもらえるログインキャンペーン!

期間中、1度でもパーフェクトワールドにログインした人全員に、「チノ」の髪型ファッション「チノ ヘアー」をプレゼントいたします!

期間:2017年11月UPDATE 後~2018年1月31日

「ティッピー」をGetできるWT購入キャンペーン!

開催期間中に、WT30金購入で1口応募とし、抽選で100名様に、「ティッピー」をプレゼントいたします。

期間:2017年11月21日~12月4日

「あんこ」をGetできるWT購入キャンペーン!

開催期間中に、WT30金購入で1口応募とし、抽選で100名様に、「あんこ」をプレゼントします。

期間:2017年12月5日~12月25日

あくまでキャンペーンの一部を先行して発表いたしました。詳細をぜひ特設ページを御覧ください。11月11日から上映されているスペシャルエピソードもあり、こうして、かわいい彼女たちと一緒に「完美世界」の中で年越しできる幸せが不意にやってきたわけです。できれば「ごちうさ」アニメみたいに、「完美世界」もこれから元気でかわいくなっていければいいなと思いますので、原作をご覧になったプレイヤーの方はもちろん、ご覧になってない方もぜひ両方の魅力を体験していただきたいです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報