「ラペルズ」大型アップデートEpic9-5「魔界の神殿」の情報が公開!レベルキャップが200まで&ジョブレベル上限が100まで解放

ガーララボは、「ラペルズ」で行うアップデート「Epic9-5 魔界の神殿」について、レベルキャップ解放などの情報を公開した。

大型アップデート「Epic9-5 魔界の神殿」レベルキャップ解放情報公開!

本日、次回大型アップデート「Epic9-5 魔界の神殿」のレベルキャップ解放等の情報を公開いたしました。

Epic9-5では、2016年3月のアップデートにてLv190まで解放されていたキャラクターのレベルキャップがLv200まで解放されます!また、ジョブレベルも一気にJlv60からJLv100まで解放!

それに伴い、一部モンスターから得られるジョブポイントや、クエスト報酬でのジョブポイントが上昇します。また、保有できるジョブポイントが99999Mまで拡張します。

アクセサリの変更

Epic9-5では、キャラクターの装備できるアクセサリが増えます。

耳飾りスロットが一つ増え、二つ装備できるようになる他、ベルトスロットが従来の6スロットから2つ増え、合計8枚のカードを装備することができるようになります。

また、これまでラクを貯めるのにはカオスストーンの内蔵されたネックレスを装備していることが必要でしたが、ネックレスとカオスストーンが分離され、新たにネックレススロットが追加されました。カオスストーンの使用方法はこれまでと変わりません。

さらに、インベントリUIが整理され、縦11列×横9列一度に表示が可能になり、さらに一覧性が増しました。インベントリ下部にあった「破壊ボタン」「整列ボタン」がウィンドウ上部に移動します。

究極覚醒にアーマーとベルトが追加

これまでヘルム・グローブ・ブーツのみ可能だった究極覚醒が、新たにアーマーとベルトでも可能になります。

これまで究極覚醒で付与されるオプションの値はランダムでしたが、Epic9-5からは一定となり、これまでの最大の値が必ず付与されます。また、ブーツのオプションが上方修正されます。

スキルバランス調整

大幅なスキルバランスの調整も実施されます。詳しくはEpic9-5「魔界の神殿」ティザーサイトをご覧ください。

ラペルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラペルズサービス終了

ラペルズ関連ニュース

ラペルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報