「ドラゴンネスト R」ゴールド大量GETの新ダンジョン「熱狂!ゴールデンゴブリン」が実装!

NHN ハンゲームは、「ドラゴンネストR」において、本日10月25日に新ダンジョン「熱狂!ゴールデンゴブリン」を実装した。

お宝ステージ実装!その名も「熱狂!ゴールデンゴブリン」

制限時間内に盗賊とゴールデンゴブリンを倒すとゴールドを獲得し、さらにゴールデンゴブリンの討伐数に応じて追加でゴールドを得ることができます。

そしてクリア報酬でも大量のゴールド獲得を期待できます。ダンジョン内では、モンスターを倒すとフィーバーゲージがたまり、フィーバータイムになると速度上昇の強化効果が発生して、より多くの敵を倒すことができます。

ゴールドの回収は自動で行われるため、敵を倒すだけ!という夢のダンジョンが登場します。

※入場にはダンジョンにて低確率でドロップする「ゴールデンゴブリンコイン」が必要

ハロウィン☆イベント 2017 開催!

今年もドラゴンネスト Rでは、各地の街並みがハロウィンに彩られます。また、ハロウィン限定クエストでドラキュリアのスケジュールを「教育」「バイト」「修行」の中から選択すると、育成内容で報酬が変化します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報