“賞金首ランキング”など海賊がモチーフのPCブラウザゲーム―「アイオライトリンク」の配信が開始!

Hexatonicsは、PCブラウザゲーム「アイオライトリンク」の配信を、10月23日より開始した。

「アイオライトリンク」ご紹介

本作は、海を断絶する壁「レヴィアウォール」によって分断された世界を冒険する、海賊モチーフのコマンドバトルRPGです。スキルや、キャラクターと武器の組み合わせは多彩。バトル中のコマンド選択や、キャラクターの潜在能力を引き出す「リンク」機能によって戦況が大きく変わるなど、RPGとしてのゲーム性の高さにこだわって制作しました。

また、キャラクターの個性や可愛らしさを前面に押し出す機能として、ユーザーのプレイ内容によってゲーム中のキャラクターの人気順位を決定する「賞金首ランキング」機能を搭載しています。シナリオやボイスの質・量ともにこだわって生み出された数多くのキャラクターの中から、お気に入りを見つけてください!

YoutubeにてPVも公開中!

100万DMMポイントが当たるキャンペーンを実施

サービススタートから10日間で、ゲーム内の「初心者ミッション」のシート1をクリアすると、抽選で500名様に1,000DMMポイント、さらにその中から50名様に10,000DMMポイントを追加でプレゼント!

※当キャンペーンはPC版からのみ参加可能です

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイオライトリンク関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報