水戸泉さんが原案を手掛けるボーイズ・ラブ・ファンタジー「Bloody Chain」が発表!

DMM GAMESは、9月21日より幕張メッセにて開催されている「東京ゲームショウ2017」において、ボーイズ・ラブ・ファンタジー「Bloody Chainを発表した。

「Bloody Chain」について~ゲーム概要~

シナリオ原案には、女性向け小説界の大御所作家、水戸泉(みといずみ)氏を起用。シナリオ監修は、大人気雑誌「ビーボーイ」より、ビーボーイシナリオチームが担当し、読み応えのある重厚なストーリーをお届けいたします。さらに、寺竹順さん、刃琉さん、平井達矢さん、ヘルシー太郎さん、切木Leeさん、魁皇楽さんなど、豪華声優陣による魅惑のボイスで、ストーリーやバトルを盛り上げていきます。

大人気!豪華キャストが勢揃い

寺竹順/刃琉/平井達矢/ヘルシー太郎/切木Lee/魁皇楽/蒼井夕真/村上たつや/星野カズマ/胸肩腎/河村眞人/金部影人/夜乃かずお/弐階堂剣/黒井勇/羽目太郎/にしかわけんご/佐和真中/波夏至岩亜鉈/久喜大(順不同、敬称略)

「Bloody Chain」について~世界観~

20XX年――。
謎のウイルスにより、人間が「オーグル」と呼ばれる異型の存在に変異してしまう世界。そんな絶望的な世界で、一筋の光を探しながら生き抜こうとする青年たちを描く、儚く切ない物語。

システム紹介

【バトル】2人1組で戦う、命をかけたバトル!

5人のチームを組み、オーグルと呼ばれる異型の存在とバトルを繰り広げます。バトルでは2人が前線で戦うシステムとなっており、他メンバーと入れ替わり助け合いながらオーグルを倒していきます。バトル中ではキャラクター同士が会話をし、戦闘を盛り上げます。キャラクター同士の仲が良くなっていくと、バトル中の会話内容にも変化が出てきます。

さらに、バトル中キャラクターが一定のダメージを受けると、「プレ・オーグル」に変異します。変異した姿はキャラクターごとに異なっているため、そちらもゲームをプレイするひとつの楽しみとなります。

【育成】開攻進化と開受進化の選択が可能!進化先によって、その後のストーリーが変化

育成ツリーにより、プレイヤーの任意で「開攻進化」と「開受進化」が選択可能となっています。進化によって、選択後のストーリーが変化します。

近日オープンβテスト公開予定

Bloody Chain」では、近日オープンβテストを予定しております。続報につきましては、公式サイトならびに公式Twitterにてご案内いたしますので、皆さまお見逃しなく!

事前登録3大キャンペーン

事前登録開始を記念して、豪華3大キャンペーンを実施いたします。

【特典その1】必ずもらえる!

事前登録をされた方全員に、最高レアリティ「★4空木笹雪~先生のお薬~」をプレゼントいたします。「★4空木笹雪~先生のお薬~」でしか見ることのできない濃厚なストーリーもありますので、ぜひこの機会にご登録ください。

※1アカウントにつき、プレゼントは1枚となります。
※進化は、1枚につき【開攻進化/開受進化】のどちらかしか選択できません。

【特典その2】登録数に応じてもらえる!

事前登録数に応じて、プレゼント内容が豪華になるキャンペーンを実施いたします。最大で、「★4空木笹雪~先生のお薬~」を4枚、ルビーを500個プレゼントいたします。

※各達成プレゼントは重複いたしません。

事前登録数の合計に応じて、ご登録いただいたすべてのお客様へ下記のアイテムをリリース後にプレゼントいたします。

  • ルビー最大500個
  • 「★4空木笹雪~先生のお薬~」最大4枚
    特典その1と合わせると、合計で最大5枚プレゼントとなります。

【特典その3】抽選でもらえる!

公式Twitterフォロー&リツイートを行ったお客様の中から抽選で20名様(各2名様)に、出演声優の直筆サイン色紙をプレゼントいたします。

サイン色紙プレゼント対象キャスト

祠堂 紫:寺竹順
若宮 美土里:刃琉
空木 笹雪:平井達矢
西園寺 烈:ヘルシー太郎
刈安 翔:佐和真中
日長 春彦:黒井勇
河津 桜威・桃華:蒼井夕真
葛城 逆流:にしかわけんご
藤堂 巴:弐階堂剣
黒崎 冬至:久喜大

開催期間

2017年9月22日(金)~サービス開始まで

キャンペーン内容

1.「Bloody Chain」公式Twitterアカウントをフォローする
2.対象のツイートをリツイートする

※各サイン色紙を対象に、10キャラ分のツイートがあります。プレゼントを希望されるツイートをリツイートしてください。

1と2の両条件を満たした方へ抽選で各2名様にサイン色紙をプレゼントいたします。
キャンペーンの詳細は、公式サイトをご覧ください。

ブラッディチェインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラッディチェインサービス終了

ブラッディチェイン関連ニュース

ブラッディチェインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報