「Re:Bless」が本日リリース!ジョブ「ノーブル」やダイヤ等がもらえる特別なログインボーナスも開催

DMM GAMESは、本日9月19日よりハイスピード戦略バトルRPG「Re:Bless」の配信を開始した。

約1ヶ月間の事前登録キャンペーンでは、登録者が15万人以上・事前登録ガチャの回転数は1,000万回転以上までにのぼり、正式サービス開始前から大変ご好評をいただいておりました。

リブレスでは簡単な操作で超ド派手なフルボイスバトルを楽しむことができます。また、豊富なコンテンツと自由度の高い育成機能も備わり、やりこみ度の面でも充分にご満足頂けます。正式サービス開始以降も、さまざまな期間限定イベントも開催されます。

人間の世界が滅びたリブレスの舞台では羽や角、尻尾などを有するさまざまな種族の女の子たちが登場し、この世界での冒険を華やかに、そして刺激的に彩ってくれます。

今ならリリースを記念致しまして初回ログインから1週間にわたり、特別なログインボーナスを受け取ることができます。ジョブの「ノーブル」はここでしか入手できないキャラクターで、「ロード」や「プリンセス」といった、上位に位置するジョブの解放条件にも含まれる大変貴重なキャラクターです。

さらに最高レアリティのユニットが1体必ず確定して入手する事ができる特別なガチャも開催中です。キャラ専用・武器専用・防具専用と、それぞれ1回ずつのご利用が可能となっております。

Re:Blessサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Re:Blessサービス終了

Re:Bless関連ニュース

Re:Blessサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報