「M2-神甲天翔伝-」5周年記念イベントが開催!魔物の巣窟「故史郷」も開放

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、9月28日に正式サービス開始5周年を迎えることを記念したイベントを開始した。

正式サービス5周年を記念して、過去最大規模のキャンペーンを開催中!

冒険者のみなさまのおかげをもちまして、「M2–神甲天翔伝-」は、2017年9月28日に5周年を迎えることができます。

これを記念して開催する5周年記念イベントは、過去最大規模のイベント盛りたくさん!

経験値が大幅にアップするイベントやアニバーサリー装備が手に入る「M2玉手箱」をはじめ、数多くのイベントを開催しており、これからM2をはじめる方から上級者まで誰でも楽しめる内容となっております。

限定レアアイテムを多数ゲットできるチャンス!

開催期間中は、魔物を倒すことで各ステータスが一定期間上昇する「アニバキャンディS」をドロップ!さらに、ドロップする装備品には強力な性能を付与する限定言霊を狙えます。

五周年任務をこなすと限定レアアバターも狙える……!?

比較的易しい難易度の「五周年任務」をこなすことで、便利で貴重なアイテムがランダムで飛び出す、「五周年記念箱」を獲得できます。中には特別なアバターもご用意!通常のゲームプレイでもレアなアイテムを多数入手できるようになっております。

魔物の巣窟「故史郷」を開放…!

手練れの冒険者でも苦戦する高難易度マップ「故史郷」を期間限定開放!任務の達成や魔物の討伐で、特殊なアイテムを入手することができます。熟練の冒険者、師団の方は油断せず挑戦しましょう!

実施期間

2017年9月14日18:00~2017年10月12日12:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報