「大皇帝」新サーバー事前登録イベントが開催!「名将・趙雲」や5000円相当の黄金が手に入る

インゲームは、「大皇帝」において、9月19日に新サーバー「剣指天下」を公開。新サーバー追加に伴い事前登録イベントを開始した。

新サーバー事前登録

開催期間:2017年9月12日-2017年9月19日12:00

事前登録特典 その1

長坂の戦いで大活躍した名将・趙雲をプレゼント!序盤からの主力陣!強力な技能で主君をお助けします!

趙雲の技能スキル

武将技能:無双
技能効果:4回連続攻撃し、順に周りの敵部隊にダメージを与える。

事前登録特典 その2

レアアイテム!5000円相当の黄金を一気にプレゼント!黄金があればレベルアップもスイスイ!超貴重な資源です!

事前登録特典 その3

強くなるためには欠かせない!銀貨と食糧を大量にプレゼント!戦闘に必要な食料と、強化に欠かせない銀貨!必須資源を獲得できます!

新サーバー限定イベントも開催

史上初の新サーバー限定イベントも開催!あの5星名将が直接入手可能に!?新サーバー公開の記念イベントとして、史上初の限定イベントを行います。

そのイベントの報酬として、強力な武将がいきなり獲得できるチャンスです!詳細は決まり次第Twitterで発表しますので、ぜひチェックしてください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報