「リーグオブエンジェルズ2」新人声優オーディションのグランプリが決定!ユーザー投票で選ばれたのは南真由さん

ACCESSPORTは、「リーグオブエンジェルズ2」において、本日9月13日に新人声優オーディションの結果を発表した。

新URキャラクター「ジーナ」を演じる南真由さん!

今回のオーディションは、多数の応募の中から、書類による一次審査、スタジオ収録による二次審査を経た候補者をWEBサイトにおいて発表し、一般ユーザーの投票によってグランプリを決定するというユニークなスタイルのユーザー参加型のオーディションでした。また、投票期間中に放送されたニコニコ生放送では、ファイナリストたちの熱き戦いが繰り広げられ、League of AngelsIIをプレイしているユーザーはもちろん、ゲームをプレイしたことのない人まで、大勢の方々に参加してもらうことができました。

南真由さんからのコメント

「本当に、皆さまの応援に救われた日々でした。心から感謝しております。他の候補者の皆さまの想いも背負って、ジーナちゃんに魂を注いでいきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します!」

新URキャラクター「ジーナ」について

今回のオーディション、WEB投票へ参加してくださった皆さまへ

「League of AngelsII」新キャラクター「ジーナ」声優オーディションには、予想を上回る多数の方に応募いただきました。また、第三次のユーザー投票審査では、たくさんの人たちの声援をいただき、多くのユーザーに参加してもらうことができました。皆さまの応援や投票、誠にありがとうございました!

なお、南真由(みなみ まゆ)さん吹き替えのジーナのボイスは、2017年10月13日(金)のアップデートにて、実装予定ですので、もうしばらくお待ちください。また、最後まで大健闘された、準グランプリ方は、冬に実装予定の新キャラクターへの起用を決定いたしました。こちらは、別途発表させていただきますのでお楽しみ!

ニコニコチャンネル「JCnews」にゲスト出演決定!!

「League of AngelsII」新キャラクター「ジーナ」役を演じる南真由(みなみ まゆ)さんが、ニコニコチャンネル「JCnews」にゲストとして出演することが決定しました。人気声優の吉岡麻耶さん、高井舞香さん、日岡なつみさんとの共演はもちろん、2017年10月の実装に先駆けて、南真由(みなみ まゆ)さんのボイスを楽しむことができます。また、番組をご覧の方には、素敵なプレゼントがあるかも!是非、お見逃しなくっ!

放送予定:2017年9月28日(木)21時より放送開始予定
レギュラー出演:吉岡麻耶さん、高井舞香さん、日岡なつみさん
ゲスト出演:南真由(みなみ まゆ)さん

グランプリ発表記念!公式限定ミニゲーム「HANABI」

期間中に、花火を選んで打ち上げると、花火の中に出た賞品をゲットできるぞ!何が出るかは、打ち上げてからのお楽しみ!ジーナやイゾルデがでるかも!たくさんの愛の花火を打ち上げよう!詳細は公式サイトのお知らせをご参照ください。

開催期間:2017年9月13日(水)より2017年10月12日(木)まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグオブエンジェルズ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報