「燐光のレムリア」“ペルフェネア”が的中する「怠罪箱」が発売!エブリーチャレンジイベントも実施

USERJOY JAPANは、「燐光のレムリア」において、本日9月8日より「怠罪箱」の販売を開始した。

怠惰の源が再登場!「怠罪箱」販売開始♪

2017年9月8日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内SHOPにて新たに「怠罪箱」を販売いたします。「怠罪箱」からは、話題のストライカーの「ペルフェネア」を再び手に入れるチャンス!さらに、10箱分のご購入価格で、11箱獲得できるお得なセットアイテム「怠罪箱セット」もお見逃しなく。

「怠罪箱」販売期間

2017年9月8日(金)定期メンテナンス後から2017年9月15日(金)定期メンテナンス前まで

一部ストライカーの好感度上限解放!気になるあの人と急接近のチャンス♪

2017年9月8日(金)定期メンテナンスにて、一部のストライカーの好感度上限を解放いたしました。対象のストライカーは「ペルフェネア」です。ストライカーの好感度上限を解放するには、好感度上限解放任務をクリアする必要があります。任務自体の出現条件も多岐にわたり、より親密になるためには多くの困難がともなうでしょう。しかし見事難関を乗り越えれば、仲間たちとの意外なエピソードを垣間見ることも…!?

また、好感度上限解放任務をクリアすると、手動戦闘時にさまざまな効果が発動してくれるストライカー特有の「ストライカー称号」も獲得できます。さらに、ストライカーのレベル上限を解放するなど特殊条件を満たせば、なんと好感度上限が最大1,000に!お気に入りのストライカーたちとの新たな物語を楽しんでもよし、「ストライカー称号」で戦力を強化してもよし。ぜひ好感度上限解放任務に挑戦して、今まで以上に絆を深めてくだください。

「エブリーチャレンジイベント」を開催!

2017年9月8日(金)定期メンテナンス後から、「エブリーチャレンジイベント」を開催いたします。期間中、特定の毎日任務をクリアすると、報酬としてゲーム内アイテム「輝く欠片」を獲得できます。普段は入手が難しいアイテムを手に入れるチャンスなので、どうぞお見逃しなく。

開催期間

2017年9月8日(金)定期メンテナンス後から2017年9月15日(金)定期メンテナンス前まで

イベント内容

遺跡の難易度(Normal、Hard、Master、God)をそれぞれクリアするたびに、報酬として「輝く欠片」を獲得できます。これを3つ集めると、特別なアイテムに変化します。すべての難易度で報酬を受け取りたい場合は、下記の順で実行してください。

  1. Normalの条件をクリアし、報酬を受け取る。
  2. Hardの条件をクリアし、報酬を受け取る。
  3. Masterの条件をクリアし、報酬を受け取る。
  4. Godの条件をクリアし、報酬を受け取る。

勝つのは誰だ?「競技場報酬強化」イベント実施!

2017年9月8日(金)定期メンテナンス後から、「競技場報酬強化」イベントを実施いたします。ぜひ、競技場に参加して優勝を勝ち取り、豪華な報酬を獲得してくだください。さらに、参加する強者たち中から優勝者を予想して投票を行い、お得な報酬を手に入れましょう!

開催期間

2017年9月8日(金)定期メンテナンス後から2017年9月15日(金)定期メンテナンス前まで

燐光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

燐光のレムリアサービス終了

燐光のレムリア関連ニュース

燐光のレムリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報