三国シミュレーションゲーム「大皇帝」がにじよめでリリース決定!強力武将&大量の資源が手に入る事前登録も開始

エイシスとインゲームは、「大皇帝」をにじよめにて配信すると発表。事前登録を開始した。

今回にじよめで事前登録を開始した「大皇帝」は、三国志の世界を舞台に、壮大なスケールで描かれるブラウザSLGの超大作です。美麗なグラフィックで描かれた三国志の世界を舞台に、自らの戦略を武器に、仲間たちとともにこれまでにない結末を描き出せる新感覚の三国志ゲームです。三国志好きはもちろん、シミュレーションゲームをプレイしたことのない初心者も楽しめるタイトルです。

事前登録キャンペーンで豪華特典をプレゼント!

強将「趙雲」&大量資源でスタートダッシュを決めよう!期間中に事前登録をすると、リリース後に豪華特典を獲得することができます!

開催期間:2017年9月8日(金)14:00-2017年9月19日(火)10:00
特典配布:ゲームリリース後、特典を獲得できるギフトコードをユーザーアカウントに配布致します。ギフトコードをコード入力画面に入れると特典を受領できます。

(1)強将「趙雲」をプレゼント!

事前登録特典で以下アイテムをプレゼントいたします!

三星武将「趙雲」

戦闘などで戦うための武将。初期ランクで獲得できる星レベル最高ランクの武将。
武将技能:無双
技能効果:4回連続攻撃し、順に周りの敵部隊にダメージを与える。

(2)大量資源をプレゼント!

事前登録特典で以下アイテムをプレゼントいたします!

黄金×1000:商店での購入やコンテンツ挑戦回数等を購入できる資源
銀貨×20万:商店での購入や武将の能力値アップなどに必要となる資源
食糧×20万:戦闘する際に必要になる資源。

大皇帝について

戦略と美学を追求した新感覚シミュレーションゲーム。誰も知らない貴方だけの三国志が今、はじまる

「大皇帝」は、三国志の世界を舞台に、壮大なスケールで描かれるブラウザSLGの超大作です。戦火にその身を投じる英雄たちが貫き通す意思の強さ、奇策により圧倒的な数の敵を蹴散らす優雅さ、時に死をもってしても守り抜く恩義、その忠誠心は、ゲームの枠を超えてプレイヤーに感動を与えます。美しい三国志の世界に身を投じ、最強の道を選ぶのか、偉業を成して名を轟かせるのか。貴方だけの三国志が今、はじまる!

大皇帝の魅力

  • 自由度の高いカスタマイズが可能な「部隊構成」による爽快感溢れる戦闘
  • 多人数のプレイヤー同士が繰り広げる、国の威信を掛けた戦闘
広大な大地に立つ126の城と領地。
プレイヤーは、戦乱の世を治め、天下統一を目指す。
美麗な戦闘シーン。武将技能が発動すると、武将やエフェクトが表れ
戦闘シーンを盛り上げる。
サーバーの垣根を超えた「海戦」や「王者の戦」!
真の強者は誰か?実力が試される。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報