「ミュー 奇蹟の大地」新MAP「ニキシス湖」登場!UPDATE SEASON12 PART1が本日実装

Webzen Japanは、「ミュー 奇蹟の大地」において、UPDATE SEASON12 PART1を実装した。

新MAP、新装備、そしてレベルキャップ開放!「UPDATE SEASON12 PART1」実装!

本日8月16日(水)より、新MAPや新装備、そしてレベルキャップの開放等が行われる、「UPDATE SEASON12 PART1」が実装されました。本プレスリリースでは、そのアップデート内容、及び同時に開催される注目イベントの一部をご紹介いたします。

アップデート実装内容1:新マップ「ニキシス湖」登場

永久凍土と化した極寒の地「ラクリオン」に、さらなる奥地へと繋がる新たな道が発見されました。

その先には凶悪なモンスターがはびこる凍てついた湖が広がり、一体の美しい氷像が何かを指し示す様に寂しく立っています。

((“かつては美しい場所であったニキシス湖。セルパンにより魔術書セクロノミコンに封印されし力がニキシス湖を氷の世界へと、また、妹のニキシーまでも冷たい氷に変えてしまった…すべてを失い、悲しみと怒りに苛まれたニキスは邪悪な魔物へ変わり果て、ニキシス湖を支配している。 ~ニキシス湖の伝説~
”))

アップデート実装内容2:レベルキャップ開放

今回のアップデートにより、上限レベルが「800」から「820」まで開放されました。「ニキシス湖」においての厳しい戦いでは、現状を超えた戦力が必要となるでしょう。

アップデート実装内容3:「ホーリーエンジェル防具」「ダークエンジェル武器」が新登場

ニキシス湖で待つ強敵達に立ち向かうべく、新たな装備「ホーリーエンジェル防具」「ダークエンジェル武器」が登場しました。

ホーリーエンジェル防具はルード商店で交換可能なホーリーエンジェルの魂とダークエンジェルのセット防具を合成すると一定確率で手に入れることができます。

ダークエンジェル武器はルード商店で交換可能なダークエンジェルの金敷とブラッドエンジェル武器を合成すると一定確率で手に入れることができます。

アップデート実装内容4:クエストスクエアに「次元の迷宮」が追加

本日より、クエストスクエアに新たなMAP「次元の迷宮」が追加されました。次元の歪みによって生じた迷宮で彷徨うクンドンの配下たちを討伐し、ルードを入手しよう。

入場方法

クエストスクエアに出現した「次元の門」からマスターレベル以上のキャラクターのみ入場することができます。次元の迷宮はソロ専用コンテンツとなり、パーティーを組んだ状態では入場することが出来ません。

次元の迷宮の進行

迷宮内の各エリアに設置されたゲートをたどり、各階層毎のゴール(地図上の赤い旗)を目指しましょう。次元の迷宮から退場した際も、踏破した地図の情報や、進行した階層は保存され、途中から始めることができます。

いくつかのエリアや、ゴールエリアでは簡単なミッションが発生することがあります。「~以上の経験値を獲得する」等の簡単な条件を達成することで、次のエリア、あるいは階層への道が開かれます。

次元の迷宮の報酬

次元の迷宮は全7階層から構成されており、階層を進む毎にモンスターも強くなっていきます。各階層をクリアした際には報酬としてルードが獲得でき、高い階層ほど報酬も上がっていきます。

次元の迷宮のリセット

次元の迷宮の構造は、入場不可となる毎週水曜日の9:00~10:00にリセットされ、
リセット後は各階層のエリア配置はランダムとなりますが、報酬も再度獲得可能になります。

その他にも新アイテムや改善点など盛り沢山

新MAPや新マスタリ―装備、新ダンジョン等に加え、エルフクラスが使用する弓やボウガンの矢を消費しなくなる新たなサブ武器「矢筒」や、支援型エルフ、魔法型魔剣士に最適なマスタリー防具の追加、ヘルパー機能使用時におけるインベントリ開閉機能の追加等、変更点は盛り沢山です。

目指せ永久マスタリー武器!「Eternal Chance」開催中!

期間中、期間制のブラッドエンジェル武器+11(7日)が、ゲーム内アイテムモールにて1ID1回限り無料で交換可能となっています。

さらに、マスタリー装備のオプションを変更することができるアイテム「神秘の石」を使用し、3オプションを付与することができれば、使用した武器が「期間制」から「永久」に変換され、持続的に使用する事ができるようになります。

ブラッドエンジェル武器は本日実装された「ダークエンジェル武器」の合成にも必要な貴重なアイテムです。マスタリー武器の威力を試したい方も、「永久」への変換を狙う方もぜひこの機会をお見逃しなく。

開催期間

2017年8月16日(水)メンテナンス終了時 ~ 8月30日(水)メンテナンス開始時

集え!勇敢なミュティズンよ!「ニキシス討伐隊」開催中!

今回のUPDATEで実装された新MAP「ニキシス湖」。その最初のイベントとして「ニキシス討伐隊」を開催中です。

ルールは簡単。ニキシス湖に登場するモンスターを期間中に数多く討伐することで、素敵なアイテムをプレゼント!

プレゼントアイテムには、嬉しい便利アイテムや育成に便利な変身指輪なども含まれております。簡単な条件でもらえるプレゼントも用意しております為、多くの皆様のご参加お待ちしております。

討伐数ランキングdeプレゼント

1~5位:カオス合成の保険証 1個
6~10位:パンドラボックスの鍵 7個

討伐数deプレゼント

50,000体以上:レディクマーマン変身指輪(7日)
10,000体以上:レディクマーマン変身指輪(3日)
5,000体以上:白と黒のポンガ(3日)
1,000体以上:5,000ルード
100体以上:1,000ルード
10体以上:属性カプセル(一般) 10個

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミュー奇蹟の大地関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報