「リーグオブエンジェルズ2」声優オーディションのファイナリスト10名が発表!グランプリはユーザー投票で決定

ACCESSPORTは、「リーグオブエンジェルズ2」について、本日8月4日に声優オーディションのファイナリストを発表した。

声優オーディションのファイナリスト10名が発表!

今回のファイナリスト10名の中から、2017年8月21日(月)より「League of AngelsII」公式サイトで開催されるユーザー投票によってグランプリが決定される予定です。投票サイトでは、ファイナリストのボイスデータが視聴できるほか、インタビュー動画などが楽しめます。また、投票したユーザーには、ゲームアイテムがもらえるシリアルコードがプレゼントされます。

このほか、投票期間中には「League of AngelsII」に出演中の桑原由気さん、荒浪和沙さんをMCにファイナリストがPRをおこなうニコニコ生放送への出演も予定しています。

※2017年8月21日(月)より、公式サイトおよびオーディションサイトにおいて情報公開予定です。

ファイナリストについて

グランプリはあなたの1票が決める!ユーザー投票について

投票期間:2017年8月21日(月)より、2017年9月8日(金)まで
投票特典:1日1回の投票で、ゲーム内アイテムがもらえるシリアルコードをプレゼント。

グランプリ決定までのスケジュール

2017年8月21日(月):ユーザーWeb投票スタート
2017年8月30日(水):ニコニコ生放送(予定)「League of AngelsII」に出演中の桑原由気さん、荒浪和沙さんをMCに、最終選考者たちがPRします!
2017年9月8日(金):投票締め切り
2017年9月13日(水):グランプリ発表

新URキャラクター「ジーナ」について

キャラクター名:ジーナ
特徴:素直、前向き

ストーリー

闇の女王ダリア(CV:朴璐美)と人間の男性との間に生まれた、女神族と人間のハーフ。しかし、最愛の人を失い闇に落ちた母ダリアとは生まれてすぐに離され、その出生は隠されたまま、田舎の農夫の娘として育てられる。平凡かつ穏やかに、真っすぐに育ったジーナだったが、女神族の中の分裂争いの影響は人間界にも及び、その影響で村の平和が崩れてしまう。

ある日、村を守るためにやってきた、医師であり義賊でもあるアイシャ(CV:磯部恵子)と出会う。アイシャとともに村を襲う刺客とたちと戦う中でアイシャの力に触発され、ジーナの中に眠る女神の力が覚醒してしまう。育ての親から出生の真実を知らされたジーナの元に、母の側女だったリズ(CV:藤田咲)が現れ、封印されていた女神の力を開放する。リズの指導により、荒れ果てた大地にジーナが力を放つと、眩い光とともに大地が浄化される如く鮮やかに蘇った。ジーナはこの絶大な力を、人々を救うために活かすと決める。リズより授けられたペガサスに跨り、荒野を駆ける凛々しく、美しきその姿は、まさに救世主と人々に称えられる。

(相関図)ジーナを取り巻く、魅力的なキャラクターたち

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグオブエンジェルズ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報