「戦国 IXA」にて「花の慶次 ~雲のかなたに~」とのコラボキャンペーンが開始!前田慶次や伊達政宗らが武将カードとして登場

スクウェア・エニックスは、「戦国 IXA」において、本日8月4日より漫画「花の慶次 ~雲のかなたに~」とのコラボレーションキャンペーンを開始した。

「花の慶次 ~雲のかなたに~」×「戦国IXA」

期間中、「花の慶次」と「戦国IXA」のコラボ開催を記念して、「花の慶次」の登場人物たちが、「戦国IXA」の武将カードとなって期間限定でゲーム内に登場いたします。さらに、「花の慶次 コラボログインキャンペーン」も同時開催いたします。

毎日ログインすることでもらえる特典(「戦国くじチケット」「銅銭」「戦チケット」など)や、累計ログインでもらえるコラボ限定武将カード「群雄絵巻【雅】」×1枚など豪華報酬が満載のログインキャンペーンとなっております。

これからゲームをはじめる方も、すでに遊んでいる方も、この機会に是非ログインキャンペーンに参加しましょう。

コラボキャンペーン期間

2017年8月4日(金)17:00~9月4日(月)13:59迄

コラボ限定武将カード ラインナップ

ログインキャンペーン報酬として手に入るコラボ限定武将カード

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国イクサ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報