「ドラグーン・ナイツ」新衣装や新騎獣が手に入る「夏祭りイベント」がスタート!

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、本日8月2日より「夏祭りイベント」を開始した。

お菓子を集めて水着と交換だ!

ドラグーン・ナイツにて、8月2日(水)より、夏祭りイベントを開催いたします!期間中、毎日、オンライン時間が30分経過する度に、1回報酬を獲得できます!(1日6回まで)。なんと、報酬はキャンディー!

集めたキャンディーやチョコを「お菓子の妖精」に渡すとスイーツ度と交換してくれます。
スイーツ度を集めると、交換商店でレアアイテムと交換ができます!

ここまでが、以前のイベントと同じ内容ですがなんと、今回の夏祭りイベントでは、新衣装と、新騎獣が登場します!

限定衣装 サマーセット

夏と言えば海!海といえば水着!!暑い夏こそ、冒険の世界に飛び出して、いっぱいイベントを楽しもう!

武器:サマーフォース
衣服:サマーハート
帽子:サマーウィンド
羽根:サマーウィング
セット効果:HP+1%

イベント限定騎獣 ルージュ

夏祭りの風物詩と言えば「金魚すくい」!金魚が泳ぐ姿を見ていると綺麗で見とれてしまいますよね。今回のイベントでは金魚の騎獣「ルージュ」が登場!早速GETして、皆に見せびらかしちゃおう!

物理攻撃:800
魔法攻撃:800
HP上限:2400

神秘の世界で開催される「夏祭り」開催期間はなんと2週間!イベントを存分に楽しもう!!!皆様のご参加をお待ちしております!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報