「ドラゴニックエイジ」キャラクターレベルの上限解放や結婚システムの変更が行われるアップデート「絆の力」が実装!

ベクターは、「ドラゴニックエイジ」において、本日7月27日にアップデート「絆の力」を実装した。

[アップデート]アップデート「絆の力」公開!

キャラクターLv130開放

キャラクターのLv上限を130まで開放!さらなる高みを目指せ!!

「結婚システム」パワーアップ!

結婚システムで上昇する属性値が大幅にパワーアップしました。

※現在すでに結婚しているキャラクターの属性値も上昇します

結婚時に必要な「白玉の指環」の価格を200金貨→0金貨へ変更いたしました。

※価格改定に伴い「白玉の指環」選択時のおまけ「10本のバラ」は無くなりました。

[ガチャ]「龍宝箱」に守護仙「葉月」登場!

便利アイテムをゲットできるガチャ「龍宝箱」が登場!アイテムは全部で10種類。10回引けば必ず全部ゲット可能!

実施期間

2017年7月27日(木)メンテナンス終了時から2017年8月3日(木)メンテナンス開始まで

「龍宝箱」とは

ガチャを引くと中のアイテムが減っていき、最終的にはすべてのアイテムが確実に入手可能なミニボックスタイプのガチャです。

龍宝箱から出現するアイテム(一部)

<レア>「葉月」×1

使用すると、守護仙「葉月」を開放できる。

<レア>「神器の欠片ギフト(100)」×1

確率で神器の破片どれか1種×100を獲得できる。

注意事項

  • 龍宝箱の実行には金貨が必要です。また、消費する金貨の量は実行回数に応じて上昇していきます。
  • 龍宝箱から出現するアイテムの出現確率に関する詳細は、公式サイトのお知らせをご確認ください。
  • 龍宝箱のリセットは、レアアイテムを入手すると行うことができます。リセットを実行するとガチャの実行回数が1回目に戻り、ボックス内の残りアイテムも初期状態に戻ります。
ドラゴニックエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴニックエイジサービス終了

ドラゴニックエイジ関連ニュース

ドラゴニックエイジサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報