「ロハン」白熱した戦いを仲間とともにもう一度―「宝珠アクセサリーアップデート」が実装!

WeMade Onlineは、「ロハン」において、本日7月26日に「宝珠アクセサリーアップデート」を実施した。

宝珠アクセサリーアップデート

R.O.H.A.N大陸に強大な力をもつ宝珠がもたらされました。各地に君臨するボスモンスターは宝珠の輝きにより強力な力を得て、再び冒険者達の前に立ちはだかります。

ボスモンスターのレベル拡張

R.O.H.A.N大陸に存在するボスモンスターのうち、「風の女神シルバ」「ベルゼミュート」「エンシェントダークロード」のレベルが170まで上昇します。ギルドメンバーやフレンドとパーティーを結成し、強力になったボスモンスターに挑もう。

新規アクセサリー「宝珠」実装

強化を行うことで上位のアクセサリーに変換できる宝珠アクセサリーが追加されます。宝珠アクセサリーはレベル拡張後の「風の女神シルバ」「ベルゼミュート」「エンシェントダークロード」から獲得できるほか、ミラーダンジョンのボスモンスターからも獲得できます。

宝珠の変換

モンスターから獲得できるアクセサリーは、未だ宝珠としての形をなしていません。

そのため、獲得したアクセサリーを強化し新規NPCのレトチェを通じて宝珠に変換する必要があります。

宝珠の練成

宝珠の強化を行っていく過程で、変換した宝珠が使用できなくなる場合があります。

使用できない宝珠は風来仙人の力を借りることで、より強力な宝珠に練成できます。

イベントやキャンペーンを開催中!

ボスモンスター侵攻イベント

今回のアップデートで実装されたボスモンスターと戦うチャンスが大幅アップする、ボスモンスター侵攻イベントを実施します。

期間

2017年7月26日(水)~2016年8月2日(水)まで

闘争の峡谷参戦イベント

PvPコンテンツ、闘争の峡谷に参加することでアイテムがもらえる「闘争の峡谷 参戦イベント」が実施中です。

期間

2017年7月19日(水)~2017年8月26日(水)まで

ログインキャンペーン

現在R.O.H.A.Nでは、ログインするだけで便利なアイテムを獲得できるログインキャンペーンを実施中です。

期間

2017年6月21日(水)~2017年8月25日(金)まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報