ブラウザゲーム「インペリアル サガ」完全オリジナルの新ルート「月光ルート」が実装!記念ガチャキャンペーンも開催

スクウェア・エニックスは、「インペリアル サガ」において、本日7月14日に新ルート「月光ルート」を実装した。

完全オリジナルの新ルート「月光ルート」実装!

月光ルートは、通常バトルとは違う特殊ルールで超強力なボスたちと戦う、高難度ルートです。2週目以降、特定の条件を満たした状態で第4章をクリアすることで挑戦でき、途中でギブアップすることも可能です。

また、月光ルートでは「ミルリク」が一時的に仲間となり、家臣として部隊に組み込むことができます。この「ミルリク」は、HP/攻撃力/防御力/すばやさのステータスが成長済みで、強化ポイントも最大まで割り振られた状態で仲間になります。「ミルリク」は、月光ルート初回クリア時に家臣として正式に入手することができますので、ぜひ挑戦してみてください!

※月光ルートのバトルルールは、既に実装されているコンテンツ「アビスバトル」と同様です。
※月光ルートをギブアップした場合、通常の第1章がスタートします。
※月光ルート初回クリア時に加入する「ミルリク」は、各種ステータスと強化ポイントが初期値にリセットされます。

[奥義]朔望のデュナーミク

また、月光ルートについての情報や制作秘話などは、先日行われた「「インペリアル サガ」2周年記念公開生放送」内でもご紹介しております。現在Youtubeにて公開中ですので、ぜひこちらもご視聴ください!

‐STORY‐

新月の暗夜に進軍していたアデルたち。突然、注がれる月光に飲まれアデルは消えてしまった…。指導者の消失、突如出現した魔物の群れ、混乱する部隊、絶体絶命のピンチに颯爽と現れた「ミルリク」と名乗る謎の人物の正体とは…!?

新皇帝“ミルリク”(イラスト:倉花千夏)

“月光ルート”実装記念 ガチャキャンペーン

限定ガチャ「術属性限定」&「皇帝排出時50%で新規覚醒可能家臣」&「即戦力術持ち(将)家臣プレゼント」キャンペーン開催中!

現在、術属性別の限定ガチャを開催中です。皇帝排出時には50%の確率で、新たに覚醒可能になった「白薔薇姫(帝)※棍棒」「シゲン(帝)※体術」「ボルカノ(帝)※体術」のいずれかが出現します。欲しい術属性の家臣をゲットするチャンスをお見逃しなく!

さらに、限定ガチャで11回ガチャを行うと通常獲得できる11体の家臣とは別に強化された術を習得した(将)家臣がおまけとして獲得できるキャンペーンを実施中です。お気に入りの家臣に伝授して、部隊を強化してください!

※おひとり様何度でも購入いただけます。

「三柱神」&「四天王」がレアガチャに再登場!

現在開催中のイベント「コンバット」に有利な性能を持った「三柱神」と「四天王」が期間限定でレアガチャに再登場中です。限定家臣は皇帝排出時に50%の確率で出現します。

インペリアル サガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアル サガサービス終了

インペリアル サガ関連ニュース

インペリアル サガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報