「クロスファイア」瞬間的な判断力と生存能力が高い人におすすめの新マップ「Circus」&ひとつの利用権で多彩な武器が使えるシステムが実装

UtoPlanetは、「クロスファイア」において、本日7月13日に新マップ「Circus」の実装を含むアップデートを実施した。

新マップ「Circus」が実装!

感染体と傭兵の宿命の対決、瞬間的な判断力と生存能力が高い方におすすめな「パンデミック」モードに新マップ「Circus」が公開されました。

「Circus」マップはマップの色んな所に特殊な装置があり逃げ回ったり追いかけたりするのに最適なマップとなっていて、今まで以上にパンデミックモードを楽しめるマップとなっています。

暑い夏を涼しくしてくれるホラー特集プレイイベントも実施!

期間中、指定のマップをプレイするとアイテムがもらえる!

1回クリア:防弾ヘルメット(3日)
3回クリア:防弾チョッキ(3日)
5回クリア:投擲武器拡張(3日)
10回クリア:ガチャ5個
30回クリア:ガチャ11個
50回クリア:ガチャ22個

期間ごとにもらえるガチャが違う仕様となっていて、期間中全報酬をもらうと、なんと!ガチャが100個以上もらえる豪華な大型イベントとなっています!他のプレイヤーと協力したり、競い合って報酬を勝ち取ろう!

期間

1次期間:7月13日~7月23日/パンデミックモード - ゼノ -(Circus)
2次期間:7月24日~7月31日/Undead2モード(Shipyard(Easy))
3次期間:8月1日~8月13日/Undead3モード(Deadly Cliff(Easy))

一つの利用権でさまざまな武器を使ってみよう!「武器利用権」

新しく追加された「武器利用権」機能は、一つの武器利用権を持っていることで事前に決められている武器のリストから自由に武器を使うことが可能になる、新しい概念の武器システムとなっています。

このように表示される武器利用権から
武器を選択することができます。

適用する武器をリストから変えたり、現在適用されている武器との比較も一目でできるシステムとなっております。

これ一つで色んな武器を使えるから色んな武器を使ってゲームをプレイしたり、どの武器が自分に合うか、どの武器を購入するか迷う武器を先に体験してみてから選ぶことも可能!是非お試しください!

自分だけの武器にカスタマイズできる新規VIP武器「M4A1-S-Prsim Beast」が近日販売予定

近日販売を予定している「M4A1-S-Prsim Beast」の新機能をご案内させて頂きます。

M4A1-S-Prsim Beast

こちらのVIP武器に新しく適用される「僕だけの武器」という機能についてご案内いたします。

僕だけの武器

新規VIP武器、「M4A1-S-Prsim Beast」の銃身カバーや、銃の体、バット、キャリーハンドルなど部位ごとに好きな色に変えることができて、他人とは違う自分の個性を出せるようになっています。

この機能は、クロスファイアのゲーム内のショップの「VIP」から直接試せるようになっていますので気になった方は是非直接機能を使ってみてください。

クロスファイアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロスファイアサービス終了

クロスファイア関連ニュース

クロスファイアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報